みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ 画集 The Art of Nina the Starry Bride」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いきれい、、、
カラーの絵だと個人的に好きな青で彩られてて、より綺麗で最高です。
ニナがやっぱり可愛いし衣装もめちゃ好みな感じ。by 匿名読者-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗、かつ、丁寧で細部まですごいです。アシスタントさんとかついてるののかな、丁寧だな、話も二転三転して、ハラハラしてます。初回の伏線回収お見事でした。
by ミリサ-
0
-
-
5.0
キレイ
作品自体が大好きなので、こちらはまた絵だけですが、もうキレイすぎて、キャラたちがさらに魅力的に描かれてます。
by 5ま-
0
-
-
5.0
素敵!!
すごく綺麗!!素敵!!素敵!!素敵です!!ずーーっと眺めていたい!!!試し読みで、少しだけ見れた画像だけでも、うっとりする美しさでした!!
by スリい-
0
-
-
5.0
だんだんと
最初昔に読んだ時は途中で断念していたんですが、改めて最初から読んでみると面白くてどんどん読み進んでしまいました。
面白いです。by MiyaZZZ-
0
-
-
5.0
星ニナ最高!
星ニナのアニメでハマりました。漫画も全巻買い、何周も読んでいます。そんな星ニナのArt…。全ての絵が最高でした!ちなみにアズ派です((
by 天藍きゃめ-
2
-
