【ネタバレあり】こじらせ令嬢ですが、実は王子だった男友達に溺愛されていますのレビューと感想
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
親の酷さは似たようなものかな。王子との関係をすぐさま認めてくれた国王にはビックリだったが…婚約者出現の意味がわからないかった。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
自立出来てて良い!
妹に婚約者を奪われ、でもその後ハイスペイケメンに溺愛〜って…
よくある話なんだけど、主人公が奪われてその後も搾取される人生を選ばす、家を出て貴族令嬢でありながら、仕事をして自立してる姿が好感が持てます
無料分だけ読みましたが、一応家族と縁切り発言して、王子との両思い迄読めたので、続きはいいかな…by 冬の夜-
0
-
-
5.0
溺愛ですね
同じ研究員の同僚からの恋人へ昇格のお話ですが、実は第二王子とかは、主人公もびっくりですよね。虐げていた主人公の家族は手のひら返してあれこれ画策してきていますが、良からぬことを義妹が考えているので、これからも波乱が続きそうで、気になります。
by 更紗♡-
0
-
-
4.0
無料分までですが
家族に酷い扱いを受けていた主人公が、家を出て仲良くなった彼がまさかの王子で…無事婚約して一緒に住むようになって良かったです。家族は酷いままですが。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
実家で妹だけ可愛がられて、婚約者も継承権も失い、家を出て研究者になったヒロイン。
同僚と研究上のハプニングで一夜を共にしてからの……彼が実は王子で、前から愛されていて……
というわりと見慣れた設定の組み合わせです。
が、絵が割と好みでテンポもよいのでこのまま読み続けたい感じです。by 第1話で転生した人-
0
-
-
3.0
テオがカッコイイです✨
テオ出会えて結婚できるので妹の悪さのお陰ですねw
普段の妹は顔カワイイのに嫌味とか言う時の顔がブサイクすぎて笑えましたw
悪事離れてその後の妹も見たいかもwby ゆゆりは-
0
-
-
4.0
自立した主人公に好感度大
お家存続のために婚約した男性を妹に奪われて家を出たシンシア。
魔法の研究に熱心で、前向きな所に好感が持てます。
テオと一夜を共にしてからプロポーズされて困惑…までが無料分でしたが「王子様だって明かすのは何話なんだろう?」とふと思いました。
先に知らせてるって事は、王子様判明よりもっと凄い伏線が有るのでしょうか?
ドキドキby ヒントマン-
0
-
-
4.0
おもしろくなりそう
無料5話を読みました。主人公と男友達の思わぬハプニングから始まるお話しですが、昔からの溺愛だったということなので、これからが楽しみです。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
そんな親まで💦
姉と婚約していた男が妹と関係を持ち愛し合っていると知った父親が「妹と結婚させる」と宣言した💦
家を存続させるためには仕方がない事だけど…
姉は家を出て、同僚と結ばれて…
これから二人の関係がどう発展していくのか楽しみ😊by おーたひ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
ヒロインは男の子友達と思っていたら王子とヒロインはこれからどうなって行くか?物語続きがきりなり読みたいと思います。by えちさ-
0
-
