みんなのレビューと感想「金曜夜、塩系上司は私を抱く」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この方の作品大好きです!
イラストがすごくキレイ...。
次回の配信も今から楽しみです。
今後の展開が気になります!by あ、か、さ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
日野さんの作品は全部制覇しているので、新作品を楽しみにしていました。絵は綺麗だし、エッチだし、ストーリーも面白いので、これからも楽しみです。
by にしこ0120-
0
-
-
4.0
会社員になったことがないので、オフィスラブにすごく憧れがあります。スーツとかデスクとか上司とか好物。
by yetts-
0
-
-
4.0
気になって
無料分だけ読むつもりが展開気になって購入して読みました。後輩ちゃんなんかしたよね...しかし、妊娠したって言うけど何ヶ月なんだろう?
冷徹上司もなかなか癖ありそうだし、過去になにかありそうで続き早く読みたいです。by ハートピンク-
2
-
-
5.0
表紙に惹かれた
シゴデキな主人公好きだから、バリキャリ同士で嬉しい
by お茶。。。-
0
-
-
3.0
無料だったので途中まで読みました!
いやいや、年下すぎるやろ!そして自分の生徒でした〜!とかはさすがに無理ですね〜by れおらー-
0
-
-
5.0
ふたりの性格が魅力的です
クールでちょっとひねくれた感じの主任。
でもちゃんと優しさもあり、魅力的なキャラでハマりました!
ヒロインがシゴデキで向上心あるのがいいです。
自分からはっきり意見が言えるし、応援したくなります。by ズンダバヤシ2号-
0
-
-
3.0
かわいそすぎる
椿さんはかわいそうすぎる。横から出てきた高木という女に寝取られ結婚目前ですべてがなくなる結果に。挙句はなやかな営業部から部署異動までして
椿さんはどこに向かうのかあの女不幸になれby ブッキー最高-
0
-
-
5.0
この方のシリーズ大好きです。
ほぼ拝見させていただいております。
きゅんきゅんしました。
ありがとうございます。by みにーーちゃん-
1
-
-
5.0
浮気発覚後のビンタ、よかったな〜
あの女にもして欲しかった、、くらい気持ちよかった。
上司の冷たい感じからのエッチも
ギャップがあってめちゃくちゃエロかった…、、by ロンリネス幅-
0
-
