【ネタバレあり】凄腕CEOの恋人役~リベンジ契約のはずが愛されてます!?~のレビューと感想

  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 10件
評価5 40% 4
評価4 40% 4
評価3 10% 1
評価2 0% 0
評価1 10% 1
1 - 5件目/全5件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    思わず一気読み

    ありがちなスカッと系ではあるんだけど、分かりやすく善悪ペアが別れるので、読みやすくて無料以降も一気買いしてしまいました。まだジレジレするエピソード中なので、お願い早く逆転して〜と沼ってます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開早くておもしろそう

    実力あるヒロインが恋人も仕事も奪われて、ライバル社に入社、社長の偽装恋人にもなってとよくある設定ですが、テンポがよく、無理な感じがしない。今後の展開も予想がつくけど過去は早く忘れて自分の幸せを大事にしたほうがいいと思います。
    一度公の場でやっつけたほうがいいですが、あまり深追いせず。

    by rozie
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    社内恋愛中の彼氏をあざとい後輩や同僚に取られた仕事出来女子が、イケメンCEOから偽装恋人や婚約者を提案されてリベンジ!…と言うストーリーはよくありますが、スカッとして大好きです!
    いつもは地味目のヒロインが綺麗に着飾ったらすごい美女で、ドヤって言うのもありがちな展開だけど、いつみても良いですよね。
    イケメンCEOもヒロインに一途でカッコよくて、安定の面白さです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    二人ともがかっこいい

    レンがもう登場からめちゃくちゃかっこいい。
    ルリは元カレと同僚に傷つけられたけど、ちゃんと立ち直ります。
    仕事もできるし真面目だし、とても魅力的だと思います!
    リベンジ、復讐も期待してます!!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく綾野先生の絵が大好き。
    オシャレでカッコ可愛くて。
    そしてケンジのモラ男加減を見てると別れて正解だと思った、、関係性的にしょうがないのかもだけどずっと上からだし、、
    悔しさで歪みまくる顔が早く見たい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー