みんなのレビューと感想「凄腕CEOの恋人役~リベンジ契約のはずが愛されてます!?~」(ネタバレ非表示)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
会社もの
会社ものマンガだけど、内容はそれほどお仕事系ではないのであまり深く考えずに読み始められると思うのでぜひ
by makomiko-
0
-
-
4.0
ルリさんは一生懸命なだけなのに、美咲の性格が悪すぎ。
元カレも最低。
レンさんは謎が多いけど、ルリさんとレンさんで最強コンビだ!by ゆか87-
0
-
-
4.0
引き際はあっさり
社内の同僚に彼氏を取られる話はよくありますが、今回は割とあっさり主人公が身を引くのでサクサク進んでいます。
今後の展開が楽しみです!by ぶとり-
1
-
-
5.0
悪役同士もお似合い
そんな感じがしました笑。
ヒロインとお相手が
素敵に描かれていて、
とても読みやすいです。
これからの展開も楽しみ!by kちゃんさん-
0
-
-
1.0
凄腕CEOはかっこいいし、見た目イケメンだし、ルックスもワルくないからモテるだろうとおもっいたのも束の間
by プレミアムレクサス-
0
-
