みんなのレビューと感想「凄腕CEOの恋人役~リベンジ契約のはずが愛されてます!?~」(ネタバレ非表示)

  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 10件
評価5 40% 4
評価4 40% 4
評価3 10% 1
評価2 0% 0
評価1 10% 1
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛中の彼氏をあざとい後輩や同僚に取られた仕事出来女子が、イケメンCEOから偽装恋人や婚約者を提案されてリベンジ!…と言うストーリーはよくありますが、スカッとして大好きです!
    いつもは地味目のヒロインが綺麗に着飾ったらすごい美女で、ドヤって言うのもありがちな展開だけど、いつみても良いですよね。
    イケメンCEOもヒロインに一途でカッコよくて、安定の面白さです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    悪役同士もお似合い

    そんな感じがしました笑。
    ヒロインとお相手が
    素敵に描かれていて、
    とても読みやすいです。
    これからの展開も楽しみ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    二人ともがかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    レンがもう登場からめちゃくちゃかっこいい。
    ルリは元カレと同僚に傷つけられたけど、ちゃんと立ち直ります。
    仕事もできるし真面目だし、とても魅力的だと思います!
    リベンジ、復讐も期待してます!!!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく綾野先生の絵が大好き。
    オシャレでカッコ可愛くて。
    そしてケンジのモラ男加減を見てると別れて正解だと思った、、関係性的にしょうがないのかもだけどずっと上からだし、、
    悔しさで歪みまくる顔が早く見たい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー