みんなのレビューと感想「ゴミ捨て場の皇女様」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で85話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 34件
評価5 29% 10
評価4 32% 11
評価3 24% 8
評価2 6% 2
評価1 9% 3
11 - 20件目/全34件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    姉兄弟達もお父さんも みんな優しく受け入れ体制完璧なのがびっくりだけど、何よりお父さん 認識無いのに自分の子って確証出来るの怖いよ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何とも…

    人物の表情が乏しいです。絵のタッチも私は苦手です。ストーリーは悪くないのですが、話しの展開に難ありかなと感じます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    じわじわ面白さが増す

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめのうちは、主人公もずっと小汚いし、あまり劇的な事は起こらない。主人公の説明とか国の状況とかばかりで、あまり話が進んでいかない感じ。
    けれど、35話くらい?からかな?エストレラの力が発揮されてきて、次はどうなるのだろう??と気になる展開になってきます。じわじわと話が面白くなっていくので、辛抱強く読むといいです。
    子どもができた記憶がないのに、なんで自分の娘だと思うのだろう?と不思議。
    皇帝と皇后の関係も不思議。隠し子?がいても、平気なのか?皇后って感じで。
    この謎だんだん解かれるのかな??

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    63話まで読みました。みんなそれぞれに素敵なキャラクターですが話がなかなか進まず。。ここで断念かな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    二人の関係はどうなっていくのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    エストレラと名前をつけてもらった、みんなに忘れられていた少女は、これからどんなふうに父と過ごしていくのか。これからのストーリーが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    皇女さま、スゴいな!!懐かない馬をすぐ従えて、一般人には見えないモノや、先の事が分かるって、頼もしいね!だからこそ、1人でも生きてこれたんだね!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    家が…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイ鳥からてっきり本物のゴミ捨て場に住んでいるのかと思ったら本当に住んでて驚きました。
    まだ5話ぐらいしか読めてませんが続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん、こんなことをいっては何ですが、絵柄が主人公が可愛くないのが。でも無料購読分は読んでみようと読んでましたが、進みが遅く飽きて来てしまいました。ごめんなさい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は苦労など大変なことが多かったけど話が進むに連れエストレラが成長していく姿にもっと幸せになってほしいと思った

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    独特だな

    絵柄はあまり好みではないけど、話の設定とかがちょっと気になる感じ。どういうことなんだろ?と読みたくなる感じ

    by Cano
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー