みんなのレビューと感想「泣き虫女中の初恋~次期当主様との優しい約束~」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12件
評価5 50% 6
評価4 33% 4
評価3 17% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時期当主が主人公の人柄をわかっていて、寄り添うシーンがいい。お互いにこころの拠り所としてる所がいじらしい

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    和風溺愛ファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    最近人気の溺愛系、ヒロイン舞衣は内気なタイプで泉里様は優しく物静かなイケメン、爽やかな二人ですが、泉里様がなぜにそんなに舞衣に好感を持つに至ったのかの経緯がちょっと私には謎でした。
    いじめられながらも健気に頑張るヒロインなのですが、3年も離れてても忘れずに思っているほどのエピソードが希薄に感じたのですが、まあ一目惚れに近かったのですかね?

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインのマイには腕にアザがあり、父親からも忌み嫌われていたようだが理由も分からないまま話が進みますが、気になるのよね~

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちなシンデレラストーリーと言えばそうなんだろうけど私は好きです
    ヒロインの舞衣が健気で可愛いしヒーローの泉里様も優しくて素敵
    表紙の絵よりも泉里様は素敵に見える
    8話までではこれから物語が展開していくというところまでだけど これからお約束の勘違い女なんかが出てきそうで身分の差を乗り越えて二人がどう愛を育んでいくのか楽しみです

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    素敵です

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれた時から左腕に痣があり、母親はすぐに死に、父親始め皆から忌み嫌われたきた舞衣。女中先で、舞衣の優しい心根を理解してくれた千里様。留学から3年後も舞衣のことを覚えていてくれた。素敵です。

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗!!クビになった女中がさらに悲惨な目にあってたのはスカッとしました。サクサク話が進むので面白いし、泉里様がかっこいい!

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    悩む

    無料分読みました。今、続き課金するか悩んでます。もう、なんとなくこの後の展開想像つくしなあ、でも評価高いから今から面白くなるんだろうか…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    う〜ん

    見るからに目をつむりたくなる様な
    ひどい仕打ち。
    時代なのか、それが当たり前だったら、
    ちょっと辛い。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    こんな上司最高だよ~。泉里さま、見た目も性格も良い御曹司…才能もあるみたいだし。
    でも、女中さんと結婚って展開は少女漫画すぎるな。

    by 白米2
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女中がヒロインのストーリー。
    イジワルな女中達に色々仕事をやらされて可哀想ながらも懸命に頑張るまいちゃん。
    途中入って来た和紗が逞しくていい子で仲良くなって…
    どんどん読んで続きが楽しみです

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー