友だち以上、不貞未満
- 1~7話無料(2026/07/03 10:00まで)
あらすじ
「私たちは男女の友だち。ただそれだけのはず…」40代半ばの由利は、4人家族の平凡な主婦。家族やパート先から軽んじられ、「これが私の人生の結果なんだ…」と“不幸ではないけれど幸せを感じられない”毎日を送っていた。そんな時、高校時代に仲のいい男子生徒だった広瀬と再会する。お互い寂しさを抱える二人は、“友だちとして”二人で会う機会が増えていき、大切に思い合える相手との関わりで日々が潤っていく。いつしか友情以上の気持ちのつながりを感じ合うようになる由利と広瀬は…。
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
2.0
NEWストーリーがよくあるパターンだなと思いました。高校時代の同級生の彼の職業が医師でしたが、ちょっと無理があるかな…。もっと別の良い職業に設定すれば良かったのに。いくら初恋?高校時代お互い好きだった同士でも医師が何もないくたびれた主婦を再び好きになることはほぼないかと思います。なんせ職場は若くてキレイな女性に囲まれてチヤホヤされチャンスいっぱい転がってますからね。加えて多忙で時間がないです。
どう考えても主人公のようにしがない主婦を再び好きになることはまずないと思ってしまうので感情移入できませんでした。
でも絵は綺麗だし主人公の心情の描写や環境を描くのがとても上手でした!by 現実主義-
0
-
-
3.0
職場、というか、パート先にも家庭にも居場所がなくて大切にされていなくて、そこにかつての想い人が現れたら、そりゃあねえ、って、まだ何もやましいことは始まっていませんが、家庭に引き留めるものがないんだもの、私だったらそっちに行ってしまう。この手の話、多いですね。だいたい夫がクズで、現れる男がいいヤツなわけだけど、この話はどうなるかな?
思っていた以上に引き込まれてあっという間に無料分が終わってしまいました。by 星4すら滅多に付けない-
5
-
-
5.0
どうなる?この二人
主人公の置かれてる状況がリアル…
あ~こういう腹立つ旦那や子供いそう、不幸じゃないけど幸せを感じられない人生って
なんかわかる…と
共感して読んじゃいました。
じわじわ近づいていく(昔の関係に戻っていく?)
主人公と広瀬の関係はお互いが思い合っていてホッとする。
でも広瀬は主人公と男女の関係に進めない前フリのようなことが書いてあるので
この二人の関係がどうなるのか気になります。by obb12-
3
-
-
3.0
無料分読みました
結婚後、家庭を第一に夫と子どもに尽くして今は自分の居場所がパート先にも家にもなく悲しい主婦。久しぶりに高校の同窓会に参加して、両想いだった彼と再会する。
自分の生活の積み重ねが結果となって、私には何もないと嘆くけど、何か自分から見出せればいいのにな、、子供と夫に縋ろうとするとしんどい。自分は自分で割り切れたら良いのにな。by もっあっき-
2
-
-
5.0
NEWこんな心が弱っている時に、昔好きだった人に優しくされたら甘えたくなります!まだ無料分しか読んでませんが少しずつ読みたいです。
by かつたけ-
0
-
Loading



