みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で好きなのですが、ストーリー性はちょっとチープな感じがしてもったいない。深めの恋愛要素が強いので、そちらを望むのであれば良いのかな。
by あざちゃんあじゃ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
ヒロインの境遇が気の毒で悲惨だと思って読んでました。でもイケメン祭りで誰と結ばれるのかドキドキしながら予想するのが楽しかったです。結果は最初思ってた方と違いましたが、表紙絵通りでした。面白かったです。
by aoimizu-
0
-
-
3.0
展開がかなり王道で、意外性は控えめ。皇子の執着も強いけど想定内で、もう少しキャラの深掘りやドラマの厚みがあったら印象に残ったかも。甘いシーンは多いけど、同じパターンが続く部分もあって、途中でもう少し変化がほしいなと思う瞬間があった。
by ちーまちま-
0
-
-
3.0
クエストで読み始めました。読み進めていくうちに面白くて読むのが楽しみになりました。もう少しで読み終わりますが…どの皇子と結ばれるのかワクワクします。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
3.0
どんな環境でも
どんな環境でも、ヒロインは強く賢いってのを
見せてくれる作品です。
まわりにどんな意地悪されても、逆境に負けずつよいヒロイン。
なんだかヒロインの賢い立ち回りに、スッキリさせられますby naochi0812-
0
-
-
4.0
キレイ
絵がキレイ。
この系統のものは、あまり読んだことがなかったけど、絵がキレイで、ついつい読んでしまう。by えぇ~~-
0
-
-
3.0
8話まで読みました。
なんだかよく分からなくなってきています。
このまま読み続けるか、読むのを辞めるか、悩み始めています。by とみせらちゃん-
0
-
-
1.0
設定も何もかもわけがわからない。
安っぽい。
無料だからとりあえず読んだけど、時間の無駄だったな、という読後感。by atarime-
1
-
-
5.0
とても変わった話です
ありえない設定だなと思いながらも読んでしまいました。ヒロインのような能力が存在したなら、貧しい平民は全て宦官志願したでしょうね。
by ひねくればあさん-
0
-
-
5.0
クエストで読み始めました♪
ヒロインのあまりにも救われない設定が切なくて切なくて、思わず惹き込まれました♡
お色気シーンもしっかり描写されていて、絵もとても綺麗で素敵です💓by yum0-
0
-
