みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
過激だなと
無料配信まで読ませてもらいました 何気なくみてましたが ストーリーが 進むうちに かなり過激な内容なので そっちばかりが 頭に入ってしまって 内容を 良く見ないといけない感じなので そこが ちょっと残念かなと まだ色々とありそうなので これからに期待してます
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
皆さん、ご機嫌ですね♪と思った
トップの絵からすると、この2人なの?!まだこれからなんでしょうね!主要メン3人とガンガン交わるのかな?活発なご機嫌メンズ達のあの手この手の悶々パワーが凄い!
by 縦読みこのみ-
0
-
-
4.0
切なすぎ
絵が綺麗で好きです。物語余りにもヒロイン過酷な環境で酷すぎます。
ただ周りにもいい人がいて少し救われますが、必ず幸せになってもらいたいです。by 好きさん-
0
-
-
1.0
なんなん?
21話までの感想です。この漫画は、どんなジャンルなんでしょうか?年齢、性別、誰をターゲットにしているのでしょうか?
エロチズムを追及したいにしては、あまり感じる事もなく、溺愛物にしても中途半端。
作画としては、綺麗なのに...私の中では内容の無いつまらない漫画でした。残念…by かなえ2024-
1
-
-
3.0
性欲溢れてやまない高貴な方達+主人公のお話。主人公と致したら、え?物理的にどうなるの??という疑問を濁したまんま物語は進んで行って、休む間もなくひたすらお色気展開が続き、謎だけ残ったまま無料分終了。他の方のレビューだと強引な結末で打切りになったらしいので、後ろ髪をひかれつつ読むのはここまでかな
by みんちゃんのすけ-
1
-
-
4.0
無料分読み終えました。
なかなか面白かったです。
続きは気になるものの…
購入するかはちょっと考え中by 傀儡-
0
-
-
3.0
無料分の21話まで読みました。
ストーリーも面白くて、絵もとても綺麗な作品でした。
これからどうなるのか、気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
胸の形が、、
えっちシーンが多いけど乳首がないのもあって余計に胸の形が気になって気になって全然話にのめり込めなかった
あとみんなサボってばかりで仕事してないよねby ふぶきのママ-
1
-
-
4.0
面白いと言えば面白いのかもしれないけど、やっぱり主人公の仕事が辛すぎでしょう。20話まで読んで、まだまだ先が読めない。主人公は幸せになれるのかしら?
by しゃけこんぶ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分21話まで読みました。
3人目の皇子が出て来て、誰と結ばれるのかなあと非常に気になるところで無料分が終わってしまいました。
30話完結まで課金するか悩んだけれど、どなたかのレビューを見てびっくり!
打ち切り?と思うほどの突然の終了だったのですね、、 しかも不納得な終わり方のようで、、、
残念な限りです。by たいやきママ-
2
-
