みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストにしては内容が大人すぎてビックリ。絵が綺麗なのですがこれは電車内やオフィスでの休憩中に読むには適してませんね笑
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
交わると性欲がなくなる特殊能力のために好きでもない相手に次から次へと抱かれ、重責なのに周りからは虐げられる不遇にあっても真の愛をつかみ幸せになってほしい。
by ひまわりすき-
0
-
-
4.0
ん?…え!?そっち!?の結末。
殿下の片想いはそれはそれで
身分を偽って戻ってきた第二皇子が運命の相手だと思って読んでいたのに…
最後に、ころっと…え?そっち!?の展開に。
ちょっと強引というか、無理があるというか、
それともただ個人的に期待外れだっただけなのか…
とりあえず、30話の完結まで読み終えることができたので、☆4つで。by コハルモカ-
3
-
-
4.0
まだ無料分ですが、、、
3人目の皇子は出てきていません。いつ出てくるのか楽しみです!絵がキレイで内容もよし◎営みで宦官になれるなんて設定も初めてですし、続き気になります!
by レオちー-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドを願う
無料分を読んだ感想です。最初の出だしがあまりにいたたまれなかったけど、4話くらいから好転します。その後もきっと、、、♡
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
4.0
誰が本命
表紙が綺麗で何となく惹かれてやってきましたが、内容はちょっと僕には難しかったです。本命はいったい誰なんだって感じでおわった。
by ハムハムたろう-
0
-
-
4.0
幸せになってほしいな
日本の話ではないようで読みにくいかと思ってましたがどんどん引き込まれました。
まだまだ秘密がありそうで楽しみです。by ままぽけ-
0
-
-
4.0
よくあるやつですが
幼い頃からの恋心がずっと...と言うよくあるやつだけど、思われて好かれて、良いねー。まだ途中なので話がどう展開するか、ぼちぼち読んでいく予定です。
by みーち&みっしー-
0
-
-
4.0
歴史物・姉妹格差物
よくある歴史もの、姉妹格差ものかと思い読んでみると、登場人物の複雑な感情に巻き込まれてしまいました。絵も綺麗に描かれていて、引き込まれてしまいます。続きが楽しみです。
by フローズンコーラ-
1
-
-
4.0
運命とは言え残酷
まさか交えた相手の精力の一生分を吸い取ってしまう力だなんて、何とも酷いこと。本当なら最高の喜びであるのに、その力があるが故に政治に利用されるだけにされるなんて…。でも…本当の愛が待ってるかも?
by あゆうまま-
1
-
