みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ユニークな異世界
設定とストーリーがとても美しくて、妖艶です。描写が華麗ですね。こんなユニークな着想があるなんて、続きが楽しみです。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
良い
韓国系の歴史ものは衣類や装飾が綺麗で好きです。特殊な能力を代々受け継いだ女性が様々な男性と関わるストーリー。イラストが綺麗で予想外の展開に毎回ドキドキします。
by towa***-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で吸い込まれる様に読んでしまいます。
早く続きが読みたくて楽しみです。2人が昔出会っていた事を思い出して良い関係になれば良いと思っています。by Ωの発情-
0
-
-
4.0
どうなるのかな?
兄弟で美しいヒロインの取り合いストーリーの様です。弟とヒロインは相思相愛ですが、だからって決定!では無さそうでついつい読み続けてます。
by ちめむす-
0
-
-
4.0
また読んじゃった、、(*^^*)
SORAJIMA漫画、、。めちゃコミを読むきっかけがSORAJIMA漫画だったのですが、今もそれは変わらないなぁ。
男性の性欲を奪うってなかなかの設定だけど、
切られるより良くない?って考えちゃう。
でも玲玲ちゃんのリスクが大きくて、可哀想だとしみじみ、、、by あんこまな-
1
-
-
4.0
絵がきれい
なかなかテーマに頷けるものではないけど そこは入り込まずあの綺麗さにチャージ分だけ見ようと思っています
by ゆうララ-
0
-
-
4.0
えーー!!
最終話を残して、読むのをやめていました。
読んで、えー という結末。
ビジュアル的に好きだった、雨霧こと第二王子はどこに行ったのですかーー?
もう一度、最初から読み直してみます。
伏線があるかもしれないので…。by リンゴチャン-
2
-
-
4.0
3人の中の誰を選んだのか、過去を遡っていくストーリーです。急展開で完結してしまい、とても驚きです。でも、素敵なお話、ありがとうございます!
by Fiji Re-
1
-
-
4.0
とてもせつないおはなしです。続きが気になり、どんどん読みすすめてしまいました。しあわせになってほしいな。
by にこまま2-
0
-
-
4.0
すばらしい!
めちゃめちゃ純愛じゃないか!
これは憧れます、、、✨️
こんな恋をしてみたいなと感じましたできるかわかりませんが😵💫笑笑笑by おしとやかな虎-
0
-
