みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
クエストで読みましたがひどいモノでした。内容がまったくない。絵も魅力的に思えず、ただただ気持ち悪いストーリーでした。
by てりまよ-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです。
ストーリーもだんだん面白くなってきました。読み進めたい作品が見つかり嬉しい限りです!by パステルグリーン-
0
-
-
3.0
タイトルと裏腹…女性蔑視な思想に激オコ!
こんな内容だとは想像出来なかった。
漫画なんだから女性のカラダを
欲望の限り満たされるまで蹂躙している話も
山ほどあるけれど…これはちょっと許せない。
この世界観を描く為に
玲玲の役目は必要なの??
去勢すれば良いやん!!
なんで床まで鮮血が滴るほど
傷付けられてまで…玲玲の洗礼の前に
乱暴出来ないよう薬でまったりさせとけば
ええのとちゃうかな!!
その上、殿下の言葉!
「性狂い」って…それは玲玲やなくて
お前ら野郎どものことやろ!👊👊👊
表紙の絵も最初は雨露さんとラブラブ💓
だったのに、いつの間にか殿下に…
どんな結末なのか課金してませんが
レビューでガッカリしました。
あっ!!!
麗しの玲玲の乳クビ無しには笑える。😛by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
執着されて
男性からの執着とか溺愛とかのストーリーが個人的にとても好きなので、見ていて面白かったです。題名通り愛に溺れるなので、ハッピーエンドだと良いと思いました。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
イラストがキレイだったので読んでみました!基本的にはカラーより白黒が読みやすい。ストーリーはまぁまぁかな
by メロン娘-
0
-
-
5.0
玲玲と雨露さま推しです☆
無料で21話まで読みました。絵のタッチが好きで課金して読みました。あと7話未読なので、最後がどうなるのか気になります!レビューを読むとあまりいい終わりじゃないのかもしれませんが、ますます最後が気になりました!楽しみです(^^)
by おっちょこちょー-
0
-
-
5.0
おお
韓国系?
最近このテイストの漫画によく出会う気がします。
私の中で当たりでもないけれども、嫌いでもない感じでしたが、じわじわときています!by RIN_a-
0
-
-
4.0
毎回ドキドキ
毎回のストーリーがドキドキですね、キーワードが密会、さて、さて、どちらの男性と結ばれるのでしょうか。怜怜が恐ろしいほど美人で、先が読めません。
by ラーメン111-
0
-
-
5.0
イケメン〜💕
ミステリアスなストーリーで、イラストも綺麗でハマりました〜😊 これからどんな展開になっていくのか、楽しみです✨
by アスリートよ-
0
-
-
3.0
えっ👀⁉️
他の方もコメントされていましたが、えっ⁉️これで完結❓はぐらかされたような、不完全燃焼のような、なんとも言えない残念な気持ちになりました。再開して欲しい‼️
by ぽんぽこたぬきと豆柴-
4
-
