みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普通に恋愛ができない能力を持った女の人、その人を取り巻くイケメン男子3人。私は銀髪の人と結ばれてほしいなと思いますが結末はいかに、、、
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
嫌な能力と宿命だなぁ。それを仕事にさせられるのも嫌だし、好きな人とは絶対にできないし。復習の手段にするにはいいけど(笑)
by mabosuke-
0
-
-
5.0
誰が
出て来る男性陣は皆んな主役級にかっこいいし、それぞれ関係を持ってるので、いったい誰が主役でくっ付くの?っという感じです。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
どうか幸せに…。
実際の宦官もね、人権無視のひどい制度だと思ってたけども…更にむごい設定。1人の女性の負担が重すぎる。どうか幸せになって欲しい。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
絵が
凄くきれい。優しい白い髪の人と結ばれてほしいけど、表紙の絵だと別な人と幸せそうにしてるんだよなぁ。。。エロいけどグロくないエロなのもいいね。
by おまますー-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりで。
まだ読み始めたばかりで、よく分からないのですが、夢中で読んでいます。弟て皇子はなぜ王宮を追い出されたのか!最後まで読み続けます!
by たたよし-
0
-
-
3.0
他の方のレビューを読むと、どうやら打ち切りになったようですね。
確かに…無料で21話まで読んだけど、残り9話で終わるのは無理でしょ?という程に
何も解決してないもんね。
何なら新たな登場人物出てきちゃってるし…
まあ、着眼点は少し面白いかと思ったけど、正直今一つ魅力を感じられませんでした。by めちゃブサ猫-
0
-
-
4.0
最初、面白いと思って読んでいましたが、無理やりの30話完結に持っていってるとのレビューを読み1話も高かったので無料でやめました。
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
設定がかなりぶっ飛んでる?感じですが、絵がきれいなので読めます(笑)怜怜の凍りついていた心が少しずつ動いていくのが楽しみです。とはいえ、無料でなければ読まないかなと…無料増やしてほしいです!
by ぺきぱ-
0
-
-
4.0
特殊な能力ってよくある設定だけど、これは特殊中の特殊!!設定がエグすぎます!
でも、見入っちゃいます!気になる。by アムロちゃん-
0
-
