みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悲しい生き方しかできないと思っていたのに。なんで素敵な人と出会えたんだろう。これからの自分にも、とても必要な人になるといいのにな。
by ク ミン-
0
-
-
3.0
ストーリーが微妙
冒頭からエロさ満開でどうなるのだろうと思いましたが、リンリンは感情を押し殺してるのか、性格なのか微妙。時代背景が伺えます、無料分だけは読みます。
by By匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン!!!
なんて凄い体質の仕事なの(*T^T)。。
こんな設定に二人の恋のストーリーが展開されていくなんて。。。
無料で読み初めていますが、続きが氣になり購入してよんでいます♪
描写もとても美しくて楽しいですby 光の凛-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いけど、あんな能力いらない。
小さい頃にあった男の子が彼なのか。
謎解きが始まりますね。by ゆか87-
0
-
-
3.0
全部カラーで、ストーリー内容はまだよくわからないけれど絵が綺麗で読み応えがありました。ポイントも70と高い印象だけど、フルカラーだから仕方ないのかな。
by モチャコ2-
0
-
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
1.0
クエストポイント下がったからなぁ?
クエストポイントが下がんなきゃなぁ?
まぁまぁ読み応えは期待するんだけど、展開、境遇、ヒーローポジションのキャラクターに既視感満載なのにも目をつぶるんだけど。
うーん"(-""-;)"by 通行中。右折車線-
1
-
-
4.0
SORAJIMAの作品は絵も綺麗なので好きなのですが、最初の設定が毎回女性としては哀しすぎる事が多くてヒロインが幸せになるまで読むのが辛い事も多いのですが、この作品も結構特殊な能力設定がキツイかな。最後は幸せになるの分かっているので読み続けようと思った
by ハナ3-
0
-
-
5.0
クエストで読み始めましたが、他で読んだことの無い初めての設定で引き込まれます。
まだ、4話までしか読んでませんが、、1話の3人の男性が気になります。
このうちの誰かと幸せになるのでしょうか?目が話せません。by commonlilac-
0
-
-
4.0
画が
とてもきれいです。
ヒロインは交わった相手の男性を宦官にする能力を母から受け継ぐ。
そのせいで、能力を満たない妹から虐げられる。by NETERUKUNN-
0
-
