みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ
クエストクリアのために読んでみました。
ただのエロ作品…作画は綺麗でフルカラーですが内容がね…
無料分だけでリタイアです。by エメロード-
1
-
-
5.0
面白そうです
冒頭、何のことかわからず、読み進めていきました。すごい設定で、どうかなと思っていましたが、どんどん引き込まれていきました。レビューを読んで、冒頭の謎が解けました。先の展開が楽しみです。
by マダムトラキチ-
0
-
-
2.0
カラダから始まるラブ…なんでしょう…
他にないような特殊な能力持ちの不憫なヒロインが、溺愛されて本当の愛を知っていく…みたいです
内容的にベッドシーンが長めで多いので「それより先のストーリーが気になるんだ!!」と思う自分には合いませんでしたby ジャミハム-
1
-
-
5.0
クエスト
クエストをクリアするために読み始めました。フルカラーで絵が綺麗で、読みやすい。元々SORAJIMA先生の絵が好きで色々読んでいました。今回も面白そうです。
by きゅちゃむ-
0
-
-
5.0
きれいです
クエストで届きました。フルカラーで読みやすいです。ストーリー設定も、ちょっと切ないと思ったけれど、綺麗な内容になっていてエロチック過ぎない表現が上手だなと思います。ヒロインの心の幸せを願ってしまいます。
by 初めてのコミック-
0
-
-
3.0
まぁ
宦官て考え方が仕方ないよね〜。
その前に1人の女性を犠牲にしてとかって悲しい。
のわりに、思い出の方とかってある意味すごいby 葉🍀-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいる途中です。絵がとってもきれいで、色っぽい♡色々期待していますが、続きが気になります。
by 72himawari-
0
-
-
5.0
まだ3話!クエストで出て来て読み始めましたが、絵が綺麗!!そして、続きが気になる!
とりあえず毎日ちょこちょこと読み進めたいです!by みぃ-
1
-
-
3.0
絵がきれい
初めてこの作者の漫画を読みました。エロティックなのは苦手ですが絵が綺麗なので読んでいけます。設定が面白いです。
by てんてんこりん7-
0
-
-
1.0
あ~うん、まあ その・・・
男のブツを切り取る代わりに性を吸い取って宦官にするのかぁ
それは起たなくさせるって事かな? それとも子種を作れない体にする事かな?
まあ運命の人とだけ何回もHが出来るってのを描くために作り出した設定だから気にしても仕方がないか
クエスト分しか読んでないが結果が見えてるし たいして面白くないからここで終了する
本当にエロ釣りマンファって似たようなのばっかだなby ちりとりとほうき-
1
-
