みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくあるやつですが
幼い頃からの恋心がずっと...と言うよくあるやつだけど、思われて好かれて、良いねー。まだ途中なので話がどう展開するか、ぼちぼち読んでいく予定です。
by みーち&みっしー-
0
-
-
1.0
あまり…。
無料3話見て、無料チャージを使いもう1話見たんですが、わたし的にはあまり好みではなかったです。ですが、絵はとても良いです。絵が好きな人はもう少し見てもいいのかなと思います。
by のこのこまるまる-
0
-
-
4.0
歴史物・姉妹格差物
よくある歴史もの、姉妹格差ものかと思い読んでみると、登場人物の複雑な感情に巻き込まれてしまいました。絵も綺麗に描かれていて、引き込まれてしまいます。続きが楽しみです。
by フローズンコーラ-
1
-
-
4.0
運命とは言え残酷
まさか交えた相手の精力の一生分を吸い取ってしまう力だなんて、何とも酷いこと。本当なら最高の喜びであるのに、その力があるが故に政治に利用されるだけにされるなんて…。でも…本当の愛が待ってるかも?
by あゆうまま-
1
-
-
5.0
中華系宮廷物語スキ
宮廷の女官として働く主人公の怜怜の仕事は擬似去勢。
何千人の男性と交わって性欲を奪って宦官にさせるとか。
凄い体力勝負だと思うけど。
顔なんかいちいち覚えられて無いだろうけど気になる人はいないのかなぁ。
自分は一生独身⁉️by たえ愛-
0
-
-
4.0
ビックリ(゚o゚)/
玲玲が持つ能力にビックリしました。すごいストーリー構成ですね。今までにない斬新な感じがするので、これからの展開が楽しみですね!
by ママチュンデ-
1
-
-
3.0
終わった、、、
え?終わったの?話しがぶっ飛び過ぎでは?雨露さんは何故急にフェードアウトしたの?急展開過ぎるしストーリーも成り立っていない。打ち切りなのかな。それにしてももう少し回収して欲しかったです。
by みけねこ1853-
11
-
-
3.0
絵、キレイで見やすいし短編なので読みやすい。
けど、はなしの内容が…
イマイチ分かりにくいような…そんな感じは、たま~にしたかな。-
0
-
-
5.0
【29話までは星5】え、署名どこ???
3人の皇子の中からだれを選んだのかと、過去のストーリーを遡っていくお話。絵も綺麗で3人目の皇子がでて続きが気になっていた矢先、意味の分からないタイミングで完結してしまいました。
完全になにか事情があって打ち切りになっています。最終話の購入は本当にポイントの無駄になります無理やり終わらせた不完全燃焼感がひどいです。
絶対雨露推し〜////え、でもこっちの皇子も気になる〜///待って3人は困る〜///と。誰を推すか本気で悩んでいたピュアなわたしの気持ちを返してください。
署名を集めて連載再開を直訴したいレベルですが、こんなに読者が納得できない中途半端なエンディングにするくらいならむしろ未完の方がマシでした。
雨露の女(予定)だった私は、行き場のない気持ちを抱えて空を仰いでいます。署名どこですか。by おみょん-
161
-
-
3.0
キャンペーンで知って読みました!
アニメのような美しい作画でファンタジーの世界に没入でき面白かったです!by ななしさんが通ります-
0
-
