みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しっかしエグい能力だな
不能にするとか💦
乱暴な扱いをした宦官許せない
美しすぎて、女性なのにドキドキしちゃう
ハッピーエンドで良かった!by むすめふさほせ-
1
-
-
4.0
ビックリ(゚o゚)/
玲玲が持つ能力にビックリしました。すごいストーリー構成ですね。今までにない斬新な感じがするので、これからの展開が楽しみですね!
by ママチュンデ-
1
-
-
4.0
あれ?おわった?
作者側で、突然終わらせる事情ができた?
私の中では一番結ばれてほしい人と結ばれた結果にはなったけど、じゃあなんで、あの人の繁殖能力は失われなかったのかとか、一生懸命アザを化粧で隠してたのかとか、回収しきれていない。
第三の皇子とのからみもなく。
描こうと思っていた計画通りのものは描けていないんだとおもう。by あんちょびぃす-
17
-
-
4.0
良かった…が
最初からとても面白くてのめり込んで読みました...が!
終わりは突然に...
それがなにより驚いた。
急展開といえば急展開、早急すぎと言えばそうとも取れる...
もう少し詳しくじっくり話を楽しみたかったので☆4で!by AYA317-
4
-
-
4.0
こんな能力ほしくなかっただろうな
性欲を奪う能力なんて、確かにあれば宮廷ではものすごく重宝される。
宦官は切り落とされると習ったので、そんな酷い事をしてまでと思ったけれど、そうまでしないと秩序を守れないという事なのかと、恐ろしく思っていた。
かと言って、こんな能力を授かったばかりに、恋愛感情もなく、身体を傷つけられたりして、本当に可哀想。
どうか幸せになってほしい。by ともいちご-
1
-
-
4.0
淫らなんだけど純愛
淫らなんだけど、純愛ですね。更に美男美女で素敵です。
王家の人なら、跡継ぎを作るのは必須なので、欲が無くなってしまうのは有ってはならない事です。なので王家の人が主人公の寝屋を訪れる筈は無いと思うのですが、まだ謎が多いです。
妹は一見性悪のようですが、たぶん亡くなった母親は、自分と同じ宿命を持った姉の事ばかり気にかけただろうから、妹は姉に嫉妬している部分があるんじゃないかと思います。
続きが楽しみです。by ミススワン-
1
-
-
4.0
なんだか
すごい設定です。
どうやったら彼女を救えるのか分からない、、、
兄弟はそれぞれ魅力的なのかもしれないけどそれぞれの立場を考えるとどうしたって不幸にしか?こういう王宮の仕組みとか制度が分かってたらちょっとは違ったかもしれないけど。by こざかな1234567-
1
-
-
4.0
めっちゃファンタジーで、専門外でした!!
とってもきれいなんですが、名前が個人的になじみなくてちょっとよみにくかったかな?by ゆうゆうppp-
0
-
-
4.0
ストーリー良い
ストーリーに引き込まれて、続きが気になり課金しちゃいました!これからこの三角関係がどう進んで行くのか楽しみだし、見届けたいです。
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
4.0
なかなかない設定
あまりない設定のお話かなと思って読み進めています!それが新鮮で面白い話だと思っています。絵が綺麗ですし読みやすい作品です。
by ちろん1111-
0
-
