みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 632件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 12
371 - 380件目/全448件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ!展開も早いし、課金するしかない(^o^)

    by 碧ト
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    やばい‼️‼️‼️‼️

    ヤンキーものの漫画が大好きでたまたまインスタで見かけたアウトデイズ、気になって7話まで見たけど続きが気になりすぎて今出てるまでのお話全部買って見た😭😭😭😭😭大好きです‼️‼️‼️‼️WIND.BREAKERみたいにアニメ化いつかしないかなー、、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    不良マンガは好みじゃないですが、縁くんが弱気なメンタルなのに最強で斬新。
    ちょっと弱虫ペダル的な面白さがあります。
    もう少し無料で読めたらなお良いんですが。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ずるーい!!(笑)

    7まで無料だったから軽い気持ちでみたら…ハマったもう絶対8購入しちゃう…みなさまお気をつけください。絵は黒多めです

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    なぜ間違える?

    不良、パシリ…
    すごくネガティブに受け取ってしまう言葉だけれど、それを跳ね返せるパワーがあるなら❗️
    ってか、願書出し間違えるなよ(笑)

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    くそおもろいやん

    ヤンキーめっちゃ好きだからはまった
    ほんとにありがちなのかもしれないけど漫画あんまり読まない人間だから一目惚れって感じ
    しかも普通にイケメンばっかやん✨

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    あこがれる!!

    「クソ陰キャだと思われてる奴が、強いひとたくさん倒してくはなし」は、よくありがちだけど、これはホントにおもしろい!!まずイラストの絵柄が神!!そしてこのはなし読んでたら、「自分もこんな感じの生活おくってみたいな、、」ってなってきて、没入感半端ない!!ちょっとでも気になった人、絶対読んで欲しい!!

    by 獄寺
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    つ、つよい???

    なんか、思っていたのと違って、めちゃ強い!面白い展開!無料分終わって、ついつい課金中です。楽しみです!

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    体格がひょろすぎてめちゃくちゃ説得力はないけど、漫画だし読み物としては面白いかなと感じました。主人公の強さにもう少し説得力あれば物語に入りやすかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛いしいい子で癒される〜
    久しぶりにこうゆう悩んだ!

    by m...i
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー