みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか!
普段、あまり少年漫画を読まないんだけど、レビュー見ると「面白い!」と書いてる人が結構いたので読んでみたら、ほんとに面白かった!アッと言う間に無料分読んでしまい、ちょっと続きも読みたくなる面白さです。
でも、好き嫌いはあるでしょうね。
少年漫画の血まみれのエグさがちょっと見慣れないけど、息子や娘はきっと喜んで楽しく見ると思います!教えてあーげよっっ!!by mimoza0306-
2
-
-
3.0
良き。
喧嘩もの・不良ものはあまり読まない方だけど、7話まで読んでみて、悪くないかもという感想。絵が独特で、角度角度によって綺麗だったり、バランス取れてないように見えたりと独特のタッチだなと。
by めちゃ生き甲斐-
1
-
-
3.0
ミッションクリアー。
元々暴力的な物は嫌いですが、見始めて!アッと言う間にミッションクリア出来てよかったです!
お話は面白いですね。でも、無料部分のみでクリアー出来たし、もう先は良いかな。by 観光地佐世保-
1
-
-
1.0
ヤンキーは嫌いだ
この手のヤンキージャンルは嫌いだし読みたくない。クエストだから読んだ。流し読みだけどやはりダメだ。
大多数ではない少数のその他枠な自覚のある自分には読めない。ヤンキージャンル、そんなに必要?by 通行中。右折車線-
1
-
-
5.0
面白い
まさかの最弱みせかけ! だけど、本当は、最強とよくあるストーリーだけど、最強本人か、自覚なしなところが面白い!しかも、日々の暮らしで鍛えられているというオチ!オススメです!
by いぶらちゃん-
2
-
-
2.0
少年漫画に免疫が無くて…
ミッション課題だつたので、無料対象分だけ頑張って読みました。
普段は令嬢物しかほぼ読まない為
少年漫画は免疫がない為、画面に疲れました。
せっかくミッションにするなら
ある程度、読者の好みにをジャンルだけでも合わせて頂いた方が、レビューも良い物が集まると思います。by 白執事🐏-
0
-
-
2.0
クエストだから読んだだけ
絵は上手いと思いますがヤンキー漫画自体が好きじゃないため続きは読みません
主人公が必要以上に気弱だったり最強だったりも楽しめませんでしたby 壁打ち名人-
0
-
-
4.0
いい意味で
いい意味で裏切られた感じ
いじめられっ子が、またいじめられて
復讐でもするのかな?とポイント欲しさで
読んだけど、そうでは無さそうです
ステキな高校生活送ってねby ネコレマ-
2
-
-
5.0
面白かったです。けんか大好きな男子高校生が主人公の話だけど、いいとししたおばさんでも無料分一気に読めました。
by 紫陽花の花-
2
-
-
3.0
気弱だけど強い
クエストで無料の範囲を読みました
気弱な主人公が実はすごくケンカ強くて、不良高校で仲間を作っていったりするみたい??
絵で動きがきちんとわかりやすくて、友達も面白いキャラみたいなので、バトル物好きなら楽しめるかとby ジャミハム-
2
-
