みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
☆今 話題作っぽいので読んでみた
クエストでいただいたので話題作みたいだし無料分まで読んでみました。
ヤンキー、不良ジャンルは基本読まないけど、今風ファンタジーみたいに、主人公が実はチートだった系の話みたいです。
強さの秘密や、友達になったヤンキー君達がこの不良学園でのし上がらないといけない理由など、もう少し先まで読んでみないとまだ何とも言えないところかな🐈🐾by Rine-
0
-
-
5.0
面白い!
こういうバトル漫画の前置き?というかパンチを繰り出す前が長いイメージあったけど、あっさりしててサクッと読めて良かった!
by ヤクルトファン-
2
-
-
4.0
ミッションクリアの対象作品として上がってきたので発見しました。最近の少年マンガってこんなんなんだーって感じで無料分を楽しみました、
by nn21-
1
-
-
3.0
クエストで読みました。
普段は読まないジャンルなので、とても新鮮でした。
他のジャンルを挑戦してみるのも良いなと思いました。
面白かったです。by おはぎみたらし-
1
-
-
3.0
予想より面白い
ケンカや不良マンガはあんまり好きじゃなく、絵も好きなタイプじゃないのですが、なかなかおもしろいです。オドオドしてるのにやたら強い!どんな結末になるんだろうと気になります。
by BESTYEAR-
1
-
-
3.0
東リベではなく
ヤンキー高校に間違えて入学してしまった男子学生は、ひ弱に見えて実は強い?なお話です。めちゃ笑えます。どこまで強いのか楽しみです
by 名探偵ケイト-
2
-
-
5.0
タイトルだけでなんだか面白そうな感じと興味がある感じがするのでどんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか読むのが楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
2
-
-
1.0
クエストで読んだ
少年ものでよく見かけるパターン。
というか、少年ものに限らず少女、女性向け
あらゆるジャンルで見かける
「私なんてごく普通の平凡(場合によっては底辺)なのに
なぜか最強!
とかいうパターンですね。
あー、異世界とか転生とかでもよく見るわ。
…って読み込まずにざっと流し読みして
そう解釈しちゃったんだけど、間違っているかしら?
ごめん。離脱する。by (ФωФ)-
4
-
-
3.0
とりあえず7話まで!
お話は好きな人には面白そう。知らぬ間に鍛えられていた主人公が、不良高校で無双していくのかな。僕何かしちゃいました?って感じのお話で、私は好みではないかなぁ。。by pplw-
0
-
-
4.0
絵が個性的
画風が個性的で、気になりました!
ストーリーも面白いけど、私好みの画風で読み始めました!早くも続きがきになって仕方ないですby あきあっち-
1
-
