みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤンキー系のマンガって基本見ないけど
これ面白いね!
久々に衝動買いした。
あー早く新作でないかなーʕ•ᴥ•ʔby ゆーきokrock-
2
-
-
5.0
クエストで飛んできたんですけど…………
くっそおもろい漫画に出会ってしまった!!
ストーリーが斬新で新鮮味があってみてて楽しいです(≧▽≦)
絵もめっちゃ好きでしたby 雑食のおもち-
2
-
-
5.0
クエストのやつから来ました!
まず絵柄がすっごく好みだったので、わくわくしながら読んでたら想像以上におもしろかったです!!
まだ古参…名乗れるかなぁ…by 未明-
2
-
-
5.0
これはヤバイ(笑)
普段ならカテゴリーでどスルー系だけどクエスト出ていたので何となく読んでみた。2話からふわっっ!!オモローー!!何これ?!とグイグイ引っ張られww続きが楽しみで仕方ない!配信待つのが辛いやつかな(笑)
by kotemari-
2
-
-
4.0
強すぎる
縁っていうのがなんとなくいいね!本人は自覚がないけれど、不良が多い学校にいて勝ち抜いていける力があるのが凄すぎる。
by Tra gatan-
2
-
-
4.0
結構面白い
まず絵がすごい好きです。ストーリーが面白くて読み進めていきたいなと思いました。青春感も出てよかったです。
by ※アイコン-
2
-
-
5.0
呼んだらハマる!
好みの内容や絵ではないかなーって思ってたけど、読んでみたらめちゃくちゃ面白くてハマってしまった。。おすすめです!
by ぴっくーーりんりん-
2
-
-
3.0
タスクを達成するために読みました。まるで「北斗の拳」の世界に足を踏み入れたようです。女性としては少し入りずらいかな?
by つしこちゃん-
0
-
-
5.0
上司が憎めないキャラ
ハラハラするが、読んでいるうちに、のめり込む感じです。これから、どうなりますか。気になりました。また、読みます!
by 秋山マリン-
2
-
-
3.0
超高校生ものですね
うーんいつもの超高校生物のストーリーですね。主人公がすこし大人しめなので、あまり嫌味なく読めますが、内容自体は類似のストーリー同様飛んでますね。
by ぽんた34-
2
-
