みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 632件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 12
281 - 290件目/全448件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヤンキー系のマンガって基本見ないけど
    これ面白いね!
    久々に衝動買いした。
    あー早く新作でないかなーʕ•ᴥ•ʔ

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    クエストで飛んできたんですけど…………

    くっそおもろい漫画に出会ってしまった!!
    ストーリーが斬新で新鮮味があってみてて楽しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    絵もめっちゃ好きでした

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    クエストのやつから来ました!
    まず絵柄がすっごく好みだったので、わくわくしながら読んでたら想像以上におもしろかったです!!
    まだ古参…名乗れるかなぁ…

    by 未明
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    これはヤバイ(笑)

    普段ならカテゴリーでどスルー系だけどクエスト出ていたので何となく読んでみた。2話からふわっっ!!オモローー!!何これ?!とグイグイ引っ張られww続きが楽しみで仕方ない!配信待つのが辛いやつかな(笑)

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    強すぎる

    縁っていうのがなんとなくいいね!本人は自覚がないけれど、不良が多い学校にいて勝ち抜いていける力があるのが凄すぎる。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    まず絵がすごい好きです。ストーリーが面白くて読み進めていきたいなと思いました。青春感も出てよかったです。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    呼んだらハマる!

    好みの内容や絵ではないかなーって思ってたけど、読んでみたらめちゃくちゃ面白くてハマってしまった。。おすすめです!

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    タスクを達成するために読みました。まるで「北斗の拳」の世界に足を踏み入れたようです。女性としては少し入りずらいかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    上司が憎めないキャラ

    ハラハラするが、読んでいるうちに、のめり込む感じです。これから、どうなりますか。気になりました。また、読みます!

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    超高校生ものですね

    うーんいつもの超高校生物のストーリーですね。主人公がすこし大人しめなので、あまり嫌味なく読めますが、内容自体は類似のストーリー同様飛んでますね。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー