みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 632件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 12
271 - 280件目/全448件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自分ははまらなかった

    最強組織のパシリという形で鍛えられていた主人公、喧嘩がすべての不良校(平和な高校と間違えて受験)で物騒な生徒と距離を取るも、どんどん巻き込まれ強さが証明されていくお話しなんですが、
    なんていうか読みにくい。久しぶりに画が見づらくて脱落しました。あと、数字が大げさなのも苦手で(1人で100人一気に倒した みたいな)
    そのため、作品の核まで辿り着かない感想となり残念ですが、好きな方には予想外な展開だったり素直だったりが楽しく読み進められそうです。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    クエストで

    普段全く読まないジャンルだけどクエストだし⭐︎4つだしと読んでみたけど、、絵も話も私には合わないのでこのまま離脱

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    絵も可愛いし、内容がとても面白いです!!
    主人公が可愛いのに、強い!?ってとこわくわくします!
    早く続きが見たい!!

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    普通の漫画ではあまりない物語でとても面白かったです!不良の漫画はたくさんありますがこういう作品はみたことがなく
    はまりました!

    by kawkami
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    タスクから来ました。プレゼントありがとうございます。自分から進んで手に取る作品ではありません。弱肉強食の世界は嫌過ぎる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初はよくある話だなって思ったけど結構おもしろい展開になってきました!笑笑
    作画とかも結構かっこよく描かれてるからあんまり飽きない

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    スカッと系?

    クエストで読みました。
    少年漫画だしかなりボッコボコな絵とか出てきてちょっと苦手な雰囲気ですが、
    ストーリー自体はテンポのよいスカッと系の…ギャグ漫画?で、わりと楽しく読めました。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    怖いよぉ

    なんで間違うかなぁまそれも運命なのかも
    さてこれから平和穏やかな学校生活はもろくも崩れ去りまた過酷なパシり?ヤバイ生活かそれとも変化があるのかどんな展開に

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無自覚過ぎる

    クエストだったので7話まで読んでみました。
    正直なところ、まったく読まないジャンル。だから、血生臭い内容だったら嫌だなと思ったけど、そんなことはなく、スラスラ、テンポよく読めました。
    主人公、ここまで強いのに無自覚とは、不思議です。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!シリアスとコメディの間を行き来するような雰囲気があって、ストーリーも先が気になります。

    by yetts
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー