みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 632件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 12
251 - 260件目/全448件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!

    ヘキに刺さる絵柄だったので読み始めてみました!不良ものはあまり読んだことがなかったけど、下剋上という概念が好きな自分にはとてもスッキリする内容で、続きを読むのも楽しみです!

    by MiYA
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    迫力のある絵がかっこよかったので、一話から惹かれました。今後どういう展開になっていくのか気になります。キャラクターに愛着が湧いてきました。

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    クエストだったので無料分のみ読みました。ヤンキーとか喧嘩とか、ジャンル的に好きではなかったです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画をジャンル問わず読んでいます。
    漫画により賛否両論ありますが、くだらないけど面白いや引き込まれないなどあるが、面白い漫画でした。

    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    クエストで無料だけ

    なんか一から十までどっかで見た話、って感じ

    ポイントありがとうございました

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    身体も小さく、パシリをさせられていた少年が自分の強さに気が付かないと言う学園モノなのかな。ドタバタな感じが面白い

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道なはずなのに斬新

    1話目からゲラゲラわらっちゃいました。いい意味でなにこれ。な作品。主人公がこれからどう成長していくのかすごく楽しみな漫画。是非作者様には完結まで突っ走って頂きたい。更新が早いと嬉しい

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    サクサク

    クエストがきっかけで見ましたー!
    サクサク進むから、飽きるどころか爽快すぎて読んでて楽しかったです!(無料分のみ視聴)
    もう少しポイントを貯めて、着々と見ていきたいと感じました!

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    ジャンプ系?

    作画があれ?少女漫画と違うしなんか苦手な絵かもと思いながらも読んでみたら面白かったので、えがにがてで離脱すぐしないがいい系の漫画です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    画がかっこいいです

    画がかっこいいです。キャラデザインとか最初のところで獄門天の人が座ってるポーズとか服とか凄くかっこよくて好みでした。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー