みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろかった
少年漫画の絵だったので全然興味なかったのですが、評価が高かったので読みました。とても面白かったです。自分ではただのパシリだと思っていたのに、いつの間にかすごく強くなっていたなんて!30キロバイク担いで走っていればつよくなるよね!(笑)似た名前の学校の出願は気を付けましょう!
by Nanamtl-
2
-
-
4.0
おもしろい
最初から、一話目からおもしろかったので、ぜひ読んでみてください!(o^^o)
イラストもかわいいし、ストーリーもよみやすくて楽しいです!by かな55な-
2
-
-
5.0
読んだ感想シンプルに強いし面白い。強いのに自分のことを下げてるから余計ギャップでまじかよってなった。ぜひ読んで見てほしい!!
by ホランへ-
3
-
-
3.0
クエストでおすすめに出てきたので無料分まで読みました。
まず、元々少年漫画を普段読まないので絵が、、私的にはすみません、好みではなかったです。
でも他の方が書いているように、話の展開はスムーズでサクサク読めてしまいあっというまでした!by みぃ-
0
-
-
5.0
面白すぎて無理!!
よくある不良漫画かと思いきやストーリー面白すぎる!
某タイムリープの不良漫画も好きでしたが、なんだか似た物を感じてわくわく読んでいます!早く続きが出ないかな!楽しみ!by たかみざわまる-
3
-
-
4.0
おもしろい!
なんとなく無料までを見てみましたが思った以上におもしろくて追加購入しましたー!絵も迫力あって見やすく、今後も期待です!
by ぬん☆-
2
-
-
5.0
とても早い
一話一話でトントントントン話が続いて行き喧嘩が泥臭いこともボコボコになることもなくチート感があっていい作品
by 包囲網-
3
-
-
2.0
お試し
んなバカな、の入学からの絵に描いたようなヤンキー学校生活。なんだろ、縦読みだからかな?コマ割りが気になった。
by 桜石-
1
-
-
2.0
なんかごめんなさい
クエストで読みました。せっかく評価高いのに少ない☆でごめんなさい(_ _;)だって良くわかんない(笑)対象年齢とかかな
by にむいむい-
1
-
-
5.0
最高
広告で流れてきて見てみたけど自分が好きなタイプの物語で凄く面白い。バトル系が好きな人なら見る価値アリ
by rye-
2
-
