みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 633件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 99
評価2 7% 46
評価1 2% 12
181 - 190件目/全449件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    間違って少年マンガを読んじゃったか。。。って思ったけど、少し読み進めていくうちに、そのおもしろさがわかりました。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    絵柄も話も好き!

    絵柄がマジドンピシャだし、話もすごい面白い!どんどん上に登っていくのって見てて爽快感がある!みんな!読め!

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    1話目からすぐ引き込まれました。もうちょっと話題になってても良さそうな気がします。強い主人公、王道でかっこいい。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    私は好きだ。
    とにかく好きだ。
    とりあえず読んで欲しい作品。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    やばすぎる!

    本当に面白い!もっと早く知りたかった!!
    よくあるヤンキーマンガ思いきや序盤から番狂わせが起きる!読み進めるのを止められない!

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最近の漫画で1番面白い!
    続きが楽しみ!
    ひさびさにハマる漫画だった!

    by ぽぷ
    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    続きがすごく気になります!
    本人が気づいてないけど最強!なストーリーはよくありますが、高校の設定は珍しいかも。
    キャラクターデザインも好みです。
    続々と新キャラが出てくるのも楽しみではし。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    間違って入った高校でいじめられなくてよかった。なんだかんだで中学で可愛がられてたんですね。このまま突っ走ってください(笑)

    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    他の方のレビューの評価が高かったので、読んでみましたが 個人的にはあまり関心のない内容でした。絵は丁寧で読みやすいと思いますが、登場キャラクターにあまり 魅力を感じて ことができませんでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公が強すぎる

    前の仲間がいいやつだった
    のが素敵すぎます
    主人公はその有り難さに気づい出なかったんだなと思いました、、

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー