みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
間違って少年マンガを読んじゃったか。。。って思ったけど、少し読み進めていくうちに、そのおもしろさがわかりました。
by まお415-
2
-
-
4.0
絵柄も話も好き!
絵柄がマジドンピシャだし、話もすごい面白い!どんどん上に登っていくのって見てて爽快感がある!みんな!読め!
by もーむら-
2
-
-
4.0
面白い
1話目からすぐ引き込まれました。もうちょっと話題になってても良さそうな気がします。強い主人公、王道でかっこいい。
by 半端者の読者-
2
-
-
5.0
私は好きだ。
とにかく好きだ。
とりあえず読んで欲しい作品。by ぬぬんにーと。-
3
-
-
5.0
やばすぎる!
本当に面白い!もっと早く知りたかった!!
よくあるヤンキーマンガ思いきや序盤から番狂わせが起きる!読み進めるのを止められない!by 犬かめ-
3
-
-
5.0
おもしろい!
最近の漫画で1番面白い!
続きが楽しみ!
ひさびさにハマる漫画だった!by ぽぷ-
3
-
-
4.0
面白い!
続きがすごく気になります!
本人が気づいてないけど最強!なストーリーはよくありますが、高校の設定は珍しいかも。
キャラクターデザインも好みです。
続々と新キャラが出てくるのも楽しみではし。by 毎日の出会いを楽しみに-
2
-
-
4.0
間違って入った高校でいじめられなくてよかった。なんだかんだで中学で可愛がられてたんですね。このまま突っ走ってください(笑)
by mabosuke-
2
-
-
2.0
あんまり
他の方のレビューの評価が高かったので、読んでみましたが 個人的にはあまり関心のない内容でした。絵は丁寧で読みやすいと思いますが、登場キャラクターにあまり 魅力を感じて ことができませんでした。
by みみなこ-
0
-
-
5.0
主人公が強すぎる
前の仲間がいいやつだった
のが素敵すぎます
主人公はその有り難さに気づい出なかったんだなと思いました、、by ひつきみつき-
3
-
