みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃ好き
どハマり。めちゃ面白いギャグ?とかもめちゃくちゃ面白いし話の進み方も続きが気になるしとにかくもう全部ハマる
by すいーーーー-
2
-
-
4.0
特に気にせず読んだけど
結構おもしろいです。学園ものなんて特に不良とか縁がないって思ってました。あ。主人公「縁君」ですね。運命感じる。続き買うかも。
by ちゃこ✡-
2
-
-
5.0
最高
やっぱ主人公最強がよすぎる、こういう不良漫画が1番好きだわ。
陰キャなのに最強とかギャップすぎる。by ( ⸝⸝`⎚⩊⎚´⸝⸝)-
3
-
-
4.0
わたし的にはツッコミどころ満載な漫画。
無料分で十分と思って読んでたが一気に無料分を全部読んでしまった。by スットココーン-
2
-
-
4.0
今どきな絵柄に面白いストーリー。流行りそうな漫画だなぁと思って読みました!!!とても面白く楽しい時間を過ごせました!
by まなを。-
3
-
-
3.0
面白い
普通に面白かったです!中学生時代とんでもなく強く鍛えられてて、本人はそれに気づいていなくて、
どんどん不良たちを倒していくのが爽快ですby koa1212-
2
-
-
4.0
結構好きかも!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
全然強そうじゃないけど、ちゃんとしてるのいいね!
そして絵がかわいい。by しあーす-
3
-
-
5.0
ヤバイ、面白すぎる
意味わからんぐらいおもろい。
こうゆうのが読みたかった! 読み始めると止まらない。表紙に惹かれて読んでみたらハマってしまった。by おいしいたこやき-
4
-
-
3.0
ミッションで読みましたが、私はヤンキー系とか喧嘩モノとかは、あまり好みではないのですが、絵とかスピード感とか良かったので、好きな人にはハマると思います。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
久々に!
めっちゃ面白くて、続きが読みたくなり会員登録してしまいましたw
by あったーん-
3
-
