みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です!
まだ無料の10話分までしか読んでおりませんが強さを自覚しても無相物語というわけでも初めから最強ということもなく心強い味方との特訓での強さという描写ありきだったので1話目から楽しめるお話でリプ確というものですね!
by 憂天-yuuten--
2
-
-
2.0
ミッションで読ませていただきました。無自覚最強は異世界モノで散々読みましたし、日本の高校の不良の喧嘩となると正直自覚しないのはさすがに不自然すぎて…。山奥で最強の師匠と二人暮らししてて、普通の人間の基準を知らないとかじゃないんだから、天然も度が過ぎると白けます。
by 鷺坂-
2
-
-
4.0
クエスト対象で、無料分10話まで読ませていただきました。
表紙の印象と違った。
面白くて、続きをまた読んでみたいです。by まよ。-
2
-
-
5.0
怖いわー
ポイントゲットの為に読んだけど、怖い話やわー!
高校生男子とかが好きな話かな?
アラフォー夢見るオバチャンには、怖すぎたー!by 癒やされたい-
2
-
-
3.0
面白い時もあるけどいまいち
うーんてっきり表紙の子が主人公なんだと思ってたからびっくり。展開が面白いときもあるんだけど、「いやそれは不自然すぎでしょ…」ってこともあってなかなかのめり込めない。
by aym3523-
0
-
-
3.0
楽しいと思う
無料分読んでみました。むちゃくちゃ弱そうな男子が実は強いという。高校かこれは?て感じですが、楽しいと思います。
by ひかりもの-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
主人公がすごくかっこよくて、ストーリーがとても面白いのでレビューで評価5をつけました。絶対にみた方がいいと思うような作品です。
by 810許せんな-
2
-
-
4.0
弱いのに強い
最強な男子高校生
パシリで強い
面白いです。
たくさんのマンガで、いじめられてた男子が、最強になって帰ってきて、復讐とかもありますが
スッとします。by らびm-
2
-
-
4.0
面白い
設定としては似たようものもありますけど中々面白いと思います。
これからの展開次第かなというところです。by ゴマすり横丁-
2
-
-
5.0
面白い
静かな日常の中にある不安や違和感を丁寧に書いた作品。登場人物の心情表現が細かく、読み進めるほど、物語の奥深さを感じられる。
by aki,STR-
2
-
