みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 633件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 99
評価2 7% 46
評価1 2% 12
131 - 140件目/全449件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    基本、喧嘩系ストーリー苦手ですが、これはおもしろいです!主人公が強いことに無自覚で、1発で倒すシーンとか面白い!

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    不良が弱い?

    一話目からおもしろ展開に。冒頭のバイク担いで走るのは意味不明な展開ですが、テンポ良くサクサク読み進めてしまいます。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    クエスト達成のために読みました。
    レビューが高かったので楽しみでしたが、絵のタッチが自分好みでなく、読むのしんどかったです。
    それを言っては始まらないという感じですが、なぜなんだろうが多すぎて受け入れられなかったです。まずめっちゃ勉強したなら不良高校に間違えて入るという最初のところから意味不明すぎました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うーん。

    少年マンガですね。私は好きな絵柄ではないですが、絵に勢いがあっていいなと思います。主人公の髪型がぜんいつみたいだなと思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無自覚

    そもそも似た名前だったとしても、高校間違えるって絶対ないと思うのだが。
    無自覚で強いって、かっこよい!
    お友達もいい人そうだし、青春できそう!

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    何というか、、今の子達もこれくらいの根性を持って生きてくれると嬉しいと思った。
    なんだか奥深いストーリーでした。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    どういう状況?

    気が弱い陰キャが実は最強
    こういうの見すぎて飽きた、けどこの漫画には惹きつけられるなにかがあった
    ていうかパシリにしようとしてた人が次の日友達はどういうこと?

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    絵柄が好きで見始めました!こらからの展開とか気になりすぎて読み進んでます!まさかのクエストでこれはありがたい出会いです!

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなか読まないジャンルでしたがキャンペーンのためトライ。今の流行りがわかる良い機会でした。たまにはおすすめも読んでみるものだなと。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    俺つえー系で面白い。
    登場人物のキャラクターは立ってるけど、ストーリーのゴールが見えなくて若干読みづらい感じはあった。
    もう少し話の続きが読めるとよりハマったかなって思いました。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー