みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アウトデイズ
絵柄がとっても好みで、ストーリーも面白くて、続きがとても気になります!ぜひ続きを読んでみたいです!!
by 花咲らあら-
2
-
-
5.0
パシリが実は強かったってよくある話。読んでて爽快感はある。
by きたえれもん-
2
-
-
2.0
怖い
主人公は 最強の不良達に 鍛えられてた?
あまりにも 可愛がられてたから 今の学校の不良が レペル低く見える?
主人公は 人畜無害の様に見えるし 普通の子
ストーリーが あまりにも 怖い
不良漫画は こんなもんだろうけど 怖いby ネコのお昼寝-
1
-
-
4.0
学園もの!
不良の学園もの、この令和の時代にもあるのかぁと興味本意で読んでみると、不思議なストーリーに引き込まれてしまいました!
登場人物の描かれ方がすごく丁寧です。by フローズンコーラ-
2
-
-
5.0
無料分だけ読みましたがとにかく面白かったです。
1話目でハマりました!
絵がグロいところもありますが内容もしっかりしていて良かったです!by とろろ。。。-
2
-
-
5.0
きた
きましたね~ この手の成り上がりストーリーが。でもちょっとちがうか。すでに強いんだもんね。自己評価は低いけど。1位のやつがきになるな。
by みぃみみぃ-
2
-
-
3.0
なるほど、なるほど、て感じで、、やっぱり少年漫画は苦手かもです。が、10話まで読めたので、闘いも読めること、発見しました!
by 和日-
0
-
-
4.0
不良漫画の中でもかなり度が過ぎているというように感じるのは絵柄と内容のギャップからくるものでしょうか。逆なヤンキー漫画の絵柄が苦手な人にはいいかも
by ダーハ-
1
-
-
5.0
見るしかない
一話目からもうはまるのがわかるいい漫画。目に入って読もうと思った昔の自分がファインプレーすぎる。読もう。
by ギリ缶コーヒー-
2
-
-
5.0
読んで良かった
今までにない感じの主人公像でとても新鮮でした!
えにしくんの、守ってあげたくなるような可愛さと、底知れない強さに夢中です。
続きがとても気になります。できれば、あまりグロくならないといいな…by fruitful of-
3
-
