みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 639件
評価5 49% 314
評価4 26% 168
評価3 15% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 13

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全639件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい最高

    マジで面白い
    喧嘩漫画好きなら見た方が良き

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    絵柄と物語の雰囲気がよくあっていて、作品の世界観にスムーズに入り込むことができました!!
    お気に入りの作品になりました

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!!!

    こういう喧嘩だけの本って大体見た目から強そうな主人公が多いけど縁は見た目ヒョロ陰キャで無自覚実力者やからすごくいい!!

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    クエストから無料分10話まで読みました。
    絵も綺麗だし最高に面白いです。
    更に読み進めたい作品です。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    まじか笑

    絵が好みでした。特に総長の顔最高♡しかも、ストーリー面白すぎてはまっちゃいました!!この漫画なら課金したい!って思える程でしたw本当に面白いので見ていない方、絶対見てくださいm(_ _)m

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにスコント何にも考えずに楽しんで読んでます。
    高校生の頃にみんなで回し読みしていた懐かしい感じがよみがえってます。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    これ系で課金とか全くしないしした事なかったけどお試しの10話読んだらあまりにも続きが気になるし面白いしで初めてお金かけて続き読んだ😆
    みんなのお顔が美形で眼福すぎてやばい話も面白いし見てるうちにあっとゆう間に時間すぎる、
    縁くんみんなに信頼されまくってるのすき🥹

    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    イラスト

    クエストで読んだけど意外と内容はよくありそうだけど面白かった。作画の方は上手いけど漫画というよりイラスト向きな絵だなという印象。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎますね!どんどん読んじゃう!!

    表紙から絵が好きすぎて!!!
    表紙からでは中身がどんな内容なのか上手く読み取れなかったので中身を見た時は面白すぎて!!!
    縁くんかっこよすぎ!!!

    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    まだまだ

    少し難しめの作品なので、まだまだ初期の段階じゃ面白いかが測れないなと思いながらも、続きが気になりながらも読んでいます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー