みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なぜタワマンに住みたいの?
以前からずっと思ってた事があってそれはなんでタワマンなんかに住みたいんだろうって言う事です。この作品を読ませていただいてその理由がよく分かりました。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでいましたが、こういう女性がいたら本当に怖いですよね~
どうなっていくのか?楽しみです!!-
0
-
-
5.0
イライラするけど
ストーリーが淡々と進んでいき読みやすいですし、なにより勘違いママが面白くて仕方ない笑 こんな奴いたらまいにちが憂鬱ですね。子供も被害者。
by さななみ-
0
-
-
5.0
ここまでお馬鹿なおくさんているのかなーとおもいます。そして、みっともなく年取ってる。でも、癖になってついついよんじやいます。早くスカッと痛い目見てほしいですね。
by みりんげ-
0
-
-
5.0
リアル
意外とリアル。女性目線でいえば主人公へのイライラよりも周囲の男のバカ加減がリアルで感心する。
実はだゆなが一番クセモノなんじゃないかと想像。by ねむのの-
2
-
-
5.0
ご自身の立場や子供の将来の事も考えない自己中心的な酷い母親ですね。。子供の友達のパパ達にも色目を使って自己欲を満たす。。どこまでも救い様のない人です。この作品の中だけではなく現実にも居そうで怖いです!
by 深海244-
0
-
-
5.0
思わず感情移入
これ思わず感情移入してしまってレビューしてしまうんですが、よくできている作品ですよね、読者にここまで思わせるというのは。他の方のレビューみていてもみなさん、世界に入り込んでてw
by 絵が綺麗-
1
-
-
5.0
無題
ありそうで無かったかも、、、。これは一気読みしてくなるオモシロさ。是非とも痛快なお仕置き展開を期待します!
by うつぼざる-
1
-
-
5.0
見事
本っ当に見事なくらいやばい人ですね!流石にここまでのぶっ飛んだ人は現実ではいなさそうです笑最後はすっきりぎゃふんなって欲しい!
by ななさちこ-
0
-
-
5.0
いい
まず表紙と題名で気になったのですが、読んでみても期待を裏切らない面白さで続きが気になりました。早く読みたいです。
by ぬりかべのはは-
0
-
