みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供がかわいそう
ヒロイン?の子供が大きくなったら、親を捨てそうな家庭環境。狭いコミニュニティの中でこんなことしてたら母親が噂が広まって、子供の耳にも入るだろうし。実際にありそうな漫画だけに怖すぎる。
by 蜜柑の花-
0
-
-
3.0
無料分だけですが読んでてイライラした!
1番の被害者は子供。
不倫女も不倫男もバチが当たって欲しい!
でも実際こんな人いるんだろうなぁ。by Mseason-
0
-
-
3.0
ただただイライラして終わる漫画。
全然スカッとする場面なくて驚きました。
続きどうなったか気になるけどギブですby tatat18555tj-
0
-
-
3.0
ん?
最初はバカ女が堕ちていく話しかと思いきや
読み進めていくと違う感じがする
バカ女は自分中心に世界を回しております
奥さんあんな旦那見限って追い出せばいいのにby はつしも-
0
-
-
3.0
子どもは被害者、かわいそう
ひぇ~こんなにすぐに誘惑になびく男って何?誘惑する方にもされる方にもイラッとする。子どもも親の被害者だろうしドカンドカンドカンと天誅がくだってほしい!無料分まで読んだだけですが、すぐさま天誅くだってほしい。
by ウキウキ25-
0
-
-
3.0
マンガなのにイラ!
マンガなのにイラってします。
主人公よりも、その主人公に鼻の下を長ーく伸ばしてるアホな男たちに(笑)by よなよなに-
0
-
-
3.0
イライラしてしまう
自己中でわがままな子供のような親です。
自分も子を持つ母親なので読んでてイライラして気分が悪くなってきてしまいました。
制裁が下されるのかな。それまで読み進めれたらいいけど。by べるめい-
0
-
-
3.0
うーん
見た目可愛い奥様、ハイスペックな夫手に入れたのに何故そんな危険な真似する?病んでるのかもしれない。不倫相手妻からの仕返しが怖いよー
by ゆり0107-
0
-
-
3.0
リアルにいるのかなぁ?
いただきママとか、ドラマや漫画で見たことはあるけど、自分から周りにはいないし、フィクションだけでお願いしたいですね。
作画は読みやすいのに、ここまで登場キャラクターに感情移入出来ない作品も珍しい。by umbrella-
0
-
-
3.0
ばれる
そろそろ、色々ばれはじめて来るのかも、修羅場が
楽しみ。最後は、どうなるのか楽しみです。
絵が、もう少し丁寧だと、よいけど。by マンガNTR大好き-
0
-
