みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いただきママ…ワロタ♫
いやこんな展開マンガでもほぼなくない!?と
思わず爆笑してしまったけれど、
思い起こしてみれば、高校の時とか新卒会社時代とかに、叶くんママみたいなことをやっている同級生・同僚は確かに存在しました。男子供はみごとなまでに全員騙されていました… まぁ男女なんてそんなもんなのかな。by ねんどみ-
1
-
-
4.0
こわっ
興味本位で読み始めました。主人公のちぃがとにかくいろんな意味ですごすぎる。実際こんな人がいたらこわいし大迷惑だけど側からみてたらちょっとおもしろいかもです。なにより子どもがかわいそう…
by ブルーイ-
0
-
-
4.0
ザマァ展開も楽しみ
こういうバカな大人がザマァ展開するのは王道ですが、子供が被害を被るのだけは本気でイライラしてしまうので、一刻も早く天罰を受けて欲しくなる。ついつい続きを読みたくなってしまいます
by churauminchu-
1
-
-
4.0
前半わがまま放題
無料分を読みました。前半はわがまま放題のいただきママと、その息子が癇癪持ちでわがままが通らないと泣き叫ぶ子供。親子揃ってめちゃくちゃ。それが他人に迷惑かけて巻き込んでいく話です。この続きも気になるな。
by さくら417-
0
-
-
4.0
よくある話ですが、大好きです。
頭がお花畑の主人公ちぃちゃんが早く成敗されてその先がどうなるか楽しみです。by 夏生87-
1
-
-
4.0
かなり頭沸いてる女のストーリーです(無料分)
これは身近にいたらきついな〜。
まぁ漫画だとあるあるかな?っておもいましたby ゆどどど-
1
-
-
4.0
ちょっとこわい。
なんかちょっと鼻にかかるタイプなのかなぁ〜っていうお話し…。でもあんなふうに賢く?生きるのもある意味あり?
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いかな
そういう、いただき、でしたか。
実際にいると迷惑しそうな親子ですね。
旦那さんが不憫です。
誰も責任取れないですよね。by ぐりーん06-
0
-
-
4.0
まじで思考ヤバい女笑笑
普通におもしろいから無料なら読んだほうがいいと思います(笑)わりと続き気になるかも、、by ええええええええt-
0
-
-
4.0
すごいママ
主人公がこんな悪女のママってなかなかないですよねー。主人公にこんなに腹立つお話ってないけど、絵が好みなのと、こういうママいるんだろうなと思う楽しさで星4にしました。
by りおっぴー-
0
-
