この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
31 - 40件目/全102件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いただきママ…ワロタ♫

    いやこんな展開マンガでもほぼなくない!?と
    思わず爆笑してしまったけれど、
    思い起こしてみれば、高校の時とか新卒会社時代とかに、叶くんママみたいなことをやっている同級生・同僚は確かに存在しました。男子供はみごとなまでに全員騙されていました… まぁ男女なんてそんなもんなのかな。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    こわっ

    興味本位で読み始めました。主人公のちぃがとにかくいろんな意味ですごすぎる。実際こんな人がいたらこわいし大迷惑だけど側からみてたらちょっとおもしろいかもです。なにより子どもがかわいそう…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ザマァ展開も楽しみ

    こういうバカな大人がザマァ展開するのは王道ですが、子供が被害を被るのだけは本気でイライラしてしまうので、一刻も早く天罰を受けて欲しくなる。ついつい続きを読みたくなってしまいます

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    前半わがまま放題

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。前半はわがまま放題のいただきママと、その息子が癇癪持ちでわがままが通らないと泣き叫ぶ子供。親子揃ってめちゃくちゃ。それが他人に迷惑かけて巻き込んでいく話です。この続きも気になるな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よくある話ですが、大好きです。
    頭がお花畑の主人公ちぃちゃんが早く成敗されてその先がどうなるか楽しみです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    かなり頭沸いてる女のストーリーです(無料分)

    これは身近にいたらきついな〜。
    まぁ漫画だとあるあるかな?っておもいました

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっとこわい。

    なんかちょっと鼻にかかるタイプなのかなぁ〜っていうお話し…。でもあんなふうに賢く?生きるのもある意味あり?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いかな

    そういう、いただき、でしたか。
    実際にいると迷惑しそうな親子ですね。
    旦那さんが不憫です。
    誰も責任取れないですよね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まじで思考ヤバい女笑笑

    普通におもしろいから無料なら読んだほうがいいと思います(笑)わりと続き気になるかも、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごいママ

    主人公がこんな悪女のママってなかなかないですよねー。主人公にこんなに腹立つお話ってないけど、絵が好みなのと、こういうママいるんだろうなと思う楽しさで星4にしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー