みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コミックとしては面白いが実際は…
ちはるみたいな人は小さい頃からずっとこの様に男性に頼ってきたのだろう。
できない事は周囲の責任にして自分はおべっかを使って仕事を終わらせずに放っておく。可哀想な事に注意してくれる大人は周りにいない、飽きたら次のターゲットに移っていく。
きっとこのような人々は実際にはいるだろうし一生このままで終えるのだろう。
それが幸か不幸かば人生の最後にならないとわからないのであろうな。
周りでかき回される家族、特に叶(息子)くんが可哀想だな。by みーちゃんパパの奥さん-
2
-
-
1.0
ナニコレ
ひたすらに胸糞悪い…
略奪婚した夫は単身赴任。
息子が通うスイミングスクールで男漁りに励む主人公。気持ち悪い。by NETERUKUNN-
0
-
-
1.0
クエストで読んだ
いや、「読まされた」だな。
扉絵からして受け付けない。
登場人物、ヒロインの人格?性格に問題ありそうなのを
絵柄として表現している漫画家さんの腕には脱帽。
ただ読もうと思えません。ごめんなさい。by (ФωФ)-
1
-
-
3.0
怖い。。
こう言う女、いるよね。
人のものを頂いちゃう人。。。
自分本位で迷惑とか考えてない人。。
身近にいたらゾッとする。。
でも、漫画で読んでる分には怖いとか思ってるだけでいいけど。。
途中までしか読んでないからこの話の最後がどうなるのか気になる。。。by ドッグウオーカー-
1
-
-
3.0
痛い目みろ
無料分の範囲では常識なさすぎる主人公にムカムカするだけだったけど、そこから先にイタイお仕置きがあるはず。是非あって欲しい。
by モンハッチ-
0
-
-
3.0
こんな
こんな人が本当にいるのか?
いたらヤバい(笑)
人として終わってるし、すぐ関わりたくない人ナンバーワンby ゆりりん1222-
0
-
-
2.0
クエストのために読みましたが 終始イライラして絵もあまり好みでなくハマりませんでした とりあえず胸糞が悪い笑すみません
by ちゃむ〜-
0
-
-
1.0
楽しくない
ここまでではないけどこういう人いたいたと、思い出し不愉快になりました。面白おかしく読める漫画が好きなので、リタイアします。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
3.0
ミッションクリアのピックアップとして上がってきたので、とりあえず無料分だけ読みました。まずミッションじゃなかったら表紙見て読むことはないです。
by nn21-
0
-
-
2.0
クエストだったので
クエストだったので読んでみましたが、全然入り込めず。そもそも表紙の絵が好きじゃ無いかな…読んでて幸せになれる漫画が好きなので…
by 星どろぼう-
0
-
