みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
このテの話
よくある話ではあるんだけど、どんな暴露のされ方なんだろうなという期待が続きを読みたくなる。こんな人おるか、って思うけど。
by keikelly-
0
-
-
4.0
いるよね、そういう人
他人の物を欲しがる人、いますよねー。
でも最後は自分が悲しむだけなのに。。by capipi-
0
-
-
4.0
地上最悪の親子。
まぁ、こんな「親」なら、
こんな「子供」に育つでしょうねぇ。。。
まさに悪いオトナと悪い子供の見本市。
こんな人居たら、すぐに同性から嫌われるでしょうねぇ。
人間、いざとなったら、頼りになるのは異性じゃなくて
同性の友人。同性を敵に回したら、身の破滅ということを
思い知った方がいいですね。by ロンソン-
0
-
-
4.0
王道なんだけど面白い
絵も綺麗だし見やすいです!
こういう系の話は結構見ますが話の進め方が上手かどうかや絵の綺麗さで決めています~こちらはオススメby ぽんぽむりん-
0
-
-
4.0
子供がかわいそう
母親になっても女を捨てないことは大事だと思うけど、子供をないがしろにして男にすり寄るとか、こんな母性の欠けた母親の子供って本当にかわいそう。こういう子が大人になったら歪んだ恋愛しちゃいそう。
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
これはなぁ。。。って思う話ですが、他人事と思えない気がして、ついつい読んでしまいます。
どうなることやら、気になります。by まお415-
0
-
-
4.0
痛い
まあまあ楽しめます。これから復習がどうなるか楽しみです。そもそも少しコメディっぽいところがあるかなぁと思います。
by にくにぬ-
0
-
-
4.0
暇つぶしに読み始めたものの、続きが気になって、ついつい課金してしまいました。
主人公のナルシシストぶりも、ここまできたらあっぱれ!by KUMAKUMA-
0
-
-
4.0
ポジティブでよろしい(笑)頑張るきっかけなんて何でもいいから、きっかけさえあれば頑張れるよね。そんなきっかけに出会えたこと自体が財産だからさくらこの成長が楽しみ!
by なちよす-
0
-
-
4.0
バチくそ腹たちます
無料分までしか読んでおりませんがとてつもなく腹が立ちますこの女。けちょんけちょんのくちょんくちょんのぬっちゃぬちゃに最後なるのでしょうか?その結末だったら最後まで読みたいですね。
by 赤鼻の花咲ムエン-
0
-
