この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
181 - 190件目/全419件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    年とっても姫扱い希望のオンナって、わりといてそう。いつまでも精神年齢低くて、哀れな感じ。読んでてイヤ〜な気分になるわぁ。

    by nirai
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    広告をよく目にしてて、クエストだから読み始めました。ハチャメチャ悪女のブッチギリなストーリー展開が面白いです。修羅場になりそうなとこで無料配信分終わりましたが、無料分増えたら読み進めたいな、と思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公は最悪だけど

    クエストで読みました。
    主人公は本当最悪だし、子供も周りも可哀想。わかりやすく欲のまま生きてるから、すぐ天罰がくだりそうな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    クエストのために読みました。
    いただきママのタイトル、読んでみたらなるほど!と納得。
    ストーリー性うまいなと。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    クエストで

    一体どの層にむけた何のためにある漫画なのか疑問。
    確かに誇張しているだけで、こんな感じの人もいるのだろうけど…それをわざわざ漫画で見て何を思えばいいのか心底わからなかった。
    この手の拗らせた人が最後にはグハーされる系の漫画じたいを個人的に好んで読まないのもあるかも。
    絵は丁寧でキャリアを感じるのに内容がこれでは…勿体ない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自己中のちょーヤバイママ

    世界は私中心にまわってる。だって、こんなに魅力的なんだもん、オトコはみんな私をお姫様扱いしてくれるんだ🥰

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    身近にいたら地獄の貞操観念ゼロママ。でも実際にこんな人がいたら、既婚男性のほとんどは引く、ということを信じていたい。自分の旦那がこんな女にころっと言ってたら心底がっかりする。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    すごーい!

    ネタバレ投稿されてるレビュー、今配信されてるのを完読したって人を探してみたら、1人もいない。
    ある意味すごいですね。クエスト8話読。以上。私も脱落。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料の8話までですが。
    ちはるのヤバさがどんどんエスカレートしていて、読んでてしんどい。
    周りの男もバカばっかりですね…

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    気持ち悪い

    クエストで読みましたが、途中気持ち悪くなるくらい苦手な作品ですね。
    普通クエストでオススメはつまんないなあと思って読み始めても、案外
    面白かったりするのですが、この作品に限ってはホントに読むのがしんとかった。
    課金、無理です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー