みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最低女だけど、実際にこういうのいますねぇ。たいてい要領よく立ち回って、周りのほうはが悪者にされしまうんですが、せめて漫画のなかでは自滅してほしいです。。。
by mabosuke-
0
-
-
3.0
面白いけどこんな酷い女本当にいるの?
親のコネ入社でそこの上司を略奪結婚て・・・どんな育ち方したらこんな娘になんのかな?と思ったら息子の叶も似たようなわがまま子供にちゃんと育成されていた。
by ぱりぱりんご-
0
-
-
3.0
はちゃめちゃですねー。
自分勝手で子供いるのにきちんと育てない母親なんて最低ですね。自己評価も高すぎてビックリ。こんな女性に引っかかる男もどうかと思いますが。
by カゼの子-
0
-
-
3.0
無料分まで
TikTokかInstagramか忘れましたが、上がってきて、気になり無料版まで読みました!漫画の中だけと思われがちですが、実際近いところまではある様です。ここまで食い散らかさないだろうけど。また無料で出てきたらみたいなぁ。
by mcc☆-
0
-
-
3.0
すご
こんな女いるかいと思うほど。でもあっぱれと思えるくらい。どっちにしろアホっぽい男ばかり靡いてるからつい感心して見ていられる。まあ子供がかなり可哀想だけど。
by Tsu Magni-
0
-
-
3.0
・・・
子どもがかわいそう
大人の振る舞いのせいでまともに育てられていない
子どもは親の背中を見て育つ
自業自得なんですけどねby 風の朝-
0
-
-
3.0
何だかな
他人事だと思って読んでる分にはおもしろいけど、実際こんな女性がいたら、袋叩きの刑ものですね!
女も男もどちらとも(笑)
フィクションじゃなかったら怖いby つぶやきっこ-
0
-
-
3.0
ちょっと…
読んだ1番の感想は、絵がとても綺麗って感じだけど、読んでいくと少し不快感が湧いてくる。人によっては好きな作品かもしれない。
by ヴァリアブル-
0
-
-
3.0
主人公が大人になりきれていない、痛い人ですね。周りの男達もバカだなーと思いながら読みました。傍若無人に振舞う息子が、友達から敬遠されていても気付かず、イライラしますね。
by ネズミウシ-
0
-
-
3.0
面白いといえば、面白いのか?
無料分8話読みました。
漫画としての面白さはともかく、話の内容的に「すごく気持ち悪い!」
色々性格に問題のある人や、法的に見てもしっかり犯罪者とか、
そういう登場人物はたくさん読んできたけど、
こんなに気持ちの悪い女性はめずらしいくらい。
子供も被害者なんだけど、可哀想と思えないくらい受け付けなかった…
ところで、夫も単身赴任先でヤラカシてますよね?by ぜらniウム-
3
-
