【ネタバレあり】悪役令嬢なのに、狼公爵様に発情されてますのレビューと感想(2ページ目)
- 6話無料/毎日無料で36話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゃー〜♡破廉恥(笑)
登場人物みんな、イケメン&可愛いっ!!
萌え〜!が詰まってる!
こんなイケメンから迫られたら
誰だって……(笑)ぷぷっ。
この二人の結末、最後まで見届けたい!(^v^)♡by ちゃんぷーりん-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが
無料分を読み終えました。絵がキレイで好きなタッチです。悪役令嬢に転生したリシーとオオカミの血をひいたリヒトの絡みが面白いです。冬におとずれるリヒトの発情期がどうなっちゃうのか、楽しみです。
by やきいも食べたいな-
0
-
-
2.0
軽いコメディ??
無料分を読んでみて内容がベラリと薄い。
展開がダラダラ長く亀より遅い歩みではなく、出逢って何かを盛られたお酒を飲んだ2人(?)が、事故る。
一夜共にし愛の(笑)刻印刻むまで、素早かった😁
ツボに入らないので、無料分で終了予定。
お話は、ロマンスファンタジー小説の悪役令嬢ルシアナに転生。バッドエンド回避のため、リヒト公爵令息を避けようと決意するも、舞踏会で出会います。
ルシアナは、酒に弱かった。
酔っぱらいルシアナが絡んだ相手は、避けたかったリヒトだった。
んで、翌朝、記憶にございません状態に陥る。
ヤッてしまいましたの刻印を腕に刻んで。
刻まれた刻印解除研究する決意したルシアナとリヒトは協力関係に。
今後どうなっていくのかは、予想がつく。by ムギさん-
2
-
-
4.0
人と人以外の存在との恋仲になるのか、仲違いをするのか、お酒の間違いから始まるという現代っぽいですが面白いと思いました。
by まるっこいこ-
0
-
-
5.0
リヒトかっこいい
前世では、悪者だったことから彼とは関わらないようにと思っていたのに一夜の過ちで生涯一生愛す意味の刻印がついてしまった。彼も徐々に惹かれつつ続きが気になります。
by わひわひわひな-
0
-
-
5.0
綺麗すぎだろ……
そもそも絵が綺麗……!そして公爵様がセクシーですね、😏良すぎる、……!よくある異世界転生系でしたが、読んでて飽きませんでした!ポイント使うか……迷う!
by インぬの手下-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ひょんなことからヒロインの座を奪ってしまった…?
でも、絵がキレイで、公爵さまは色気もかっこよさもあって…!
素敵です。by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
☆は、3.5です。
画も、キャラも、はっきりして、分かりやすい。
話も、ストーリーも、飽きずに読めて、面白い。by なんちゃって・・・-
0
-
-
4.0
3つまざってる
ミステリーてきな?感じのことも入っていれば、研究とか真面目なところも来るしおもしろいところもくるし、とたくさんまざってます、けど、とにかくえんろい、
by あのねそ)ををおれよたお-
0
-
-
5.0
可愛い絵
公爵様がヒロインのことを考えている時の顔が
とても可愛いです。それと同時にヒロインの幻覚が
見えるのですがその幻覚の絵がとても可愛いです!by めるでーす-
0
-
