【ネタバレあり】シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!のレビューと感想
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWめっちゃ好き!!!!
タイトルだけで読み始めてしまったんですが大当たりでした!アダムかわいいしソフィアの強さは憧れます…!一瞬で読み終わってしまいました…成長したアダムも見たかったな…
by pomelion-
0
-
-
5.0
NEWアダム可愛い!!
簡単に言えば…シングルマザーになって
再婚して幸せに暮らす。って感じ!!
絵がとても可愛い!
だから、性格が良く可愛いアダム推し!
課金して読み終わってしまった。
あー。楽しかったー!
是非、アダム版もお願いします!!by 干し芋食べたい-
0
-
-
5.0
おめでとうございます
最後まで読み切りたく課金してゴールしました❗本当にドキドキ・ワクワクの展開でした。どうしてやり直し人生やり直しなのかのテーマが大事なアダム様と言うのも良かったです。
最後の家族集合ポートレート?が本当に素敵です。娘ちゃんはパパ似だ🥰by 月海月山-
0
-
-
4.0
初めから次が読みたいと思える作品でした
ソフィアの決断力のある行動とアダムへの愛情がとても素敵でした
なかなかレオが煮え切らなかったのがちょっとイライラしてしまったけど、やっぱり最後はとても素敵な
エンディングで課金して最後まで読んだかいありました
クラリスはもっと闇に落ちていくかと思いきやアダムに言葉で自分の悪事に反省するのは意外でした
神官のソフィアとの過去が書かれていなかったのですごく気になります
聖女と神官にも罰は与えられたのでしょうか 神官は別に登場しなくても良かったんじゃないかと思いました-
0
-
-
5.0
結婚してください。
きゃ~~~っ!!!レオ様がそんな言葉を言うようになるなんて💕(まぁここまで読み込んで来たから当たり前の展開だけど(笑))
アダムくんも可愛いし最後の5話は課金してでも読む!と思って課金して。
悔いナシ!!!!!
最後のページ。妹ちゃんとアダムくんが可愛格好良いイイ
良いお話、ありがとうございました-
0
-
-
4.0
まだ ルートの入り口
旦那さんと離婚できたのはすごく良かった 新しい旦那さんもゲットできそうです 聖女や神官の妨害があるけど
by こて母-
0
-
-
3.0
元夫は人攫い
ロクデナシの夫と姑を見限って離婚して
実家に帰り結婚後疎遠になっていたが
じぃじ ばぁばのココロをズキュンと仕留める
お孫ちゃんもいるので温かく迎え入れられ
平穏な日々を送っていたが
理由は不明だが騎士さまが居候でいたりと
小さな変化はあるもののまずまず平和に過してる
息子ちゃんは元夫の血筋で能力が開花したら
しめたものと元夫が突然広い庭にあらわれ
おつきしてたメイド二人を蹴散らして攫って
行こうとした時間一髪でヒロインが元夫を
蹴散らしたりと
なかなか危険地帯なのねと
護衛騎士とかつけないのかなーと思ったりもするby 猫にゃん1-
0
-
-
4.0
アダムが可愛さがよき
主人公が息子と自分のために、ろくでもない嫁ぎ先を切って、実家へ戻り強い楽しく生きていくお話。主人公の強さとアダムの可愛さはステキですが、お相手はどうにもハマれない。不器用なところが良いのかもしれないけど…ピンク髪聖女はどこが好きなんでしょうか。聖女が欲にまみれまくりなのが、ちょっと面白いです。
by houby-
0
-
-
4.0
48話まで
ソフィアとアダムとレオ
で穏やかな日々だったけど
色々な事が起きて
ソフィアとアダムが幸せだったら
それで良いと思うようになり
読み進めています。
ソフィアのご両親も良いですね
パパの若かりし頃の写真は
登場人物の誰よりもイケメンかも
ママの若かりし頃も見る機会が有ればなぁby TENCHO-
0
-
-
3.0
ロレーヌの力とは?
この小さなろゲームにはどんな力があるのか?ずっと読んでるけどよくわからない。たぶんすごい力なんだろうけどいまいちわからない疑問が残る話です
by くろこだるま-
0
-
