みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いーよー
あーはやくレオと結婚してくれないかなー、、でもルーカスが不憫で悲しい、、イケメンなのに!厄介系聖女にイライラするけど、もうすぐハッピーエンドだと思うので楽しみ
by まんがらぶ!まんがらぶ!-
0
-
-
4.0
可愛いらしい
離婚し出戻り娘のお話しだけど、亀裂のあった関係の両親は実は娘思いの素敵な両親だった。素直になる事は大事だな。
by Tempe-
0
-
-
5.0
素敵なお話
読んでいて自分も幸せな気持ちになりました。他の作品の中には長い長いストーリーで何がゴールなのかわからないようなお話もありますが、こちらは、主人公を軸に愛や勇気、優しさと強さ、自由と責任、いろんな要素がありながら話が進むので読みやすく楽しく元気になりました。
どうかその後の外伝や、主人公以外の登場人物は素敵な人がいますのでスピンオフなども企画して頂きたいです。ぜひお願いします!by ちあまるミニー-
0
-
-
4.0
綺麗の一言
ソフィアと息子さん、目が美しい!こんなに子供思いで勇気ある親には憧れます!それは当たり前であっても当たり前ではない現在社会だからこそ魅了されるストーリーです!
by Grace-
0
-
-
4.0
どんどん先が読みたくなる
可愛らしい作品です。ありがちな設定ではありますが、先が読みたくなる作品です。絵もキレイだし見ていて楽しい作品です。
by ルークLuke-
0
-
-
5.0
未来を知っている
もう一度の人生、やり直せるならやってみたい。過去の失敗も選択もいい方に向かったらどうなっていたのか。自分の人生もう一度。
by みてる-
0
-
-
5.0
ヒロインが逞しくて、ステキです!息子も可愛い!
元旦那に負けず、幸せになってほしいです!
レオがイケメンですが、聖女登場に負けず、早く溺愛ルートに入ってほし〜by イシガメ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ楽しいストーリー!新生ソフィアかすかっとする!これからの展開が楽しみで、早く続きが読みたい!
by あひるのあひる-
0
-
-
5.0
愛情いっぱい
愛情いっぱいに育てると、あんな素直な子になるの?羨ましい!そして、お似合い!不器用だけど誠実な彼だなあ!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
無料分を見ました。絵は見やすく、話も面白かったです。続きが気になるので無料配信が増えたら見たいと思える作品でした。
by ミリトイ-
0
-
