【ネタバレあり】シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!のレビューと感想(6ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
51 - 60件目/全109件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    異世界と恋愛がお好きな方へ

    全体的にほのぼのした内容の異世界モノです。エンドは納得の収束。ピンク髪の"かませ馬"にはイライラさせられますが、最後にはスッキリしますので安心して読んでくださいw絵が綺麗なので没頭できます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    転生したらクズな夫を溺愛して息子を利用して〇くなる役立った!
    さっさと息子と逃げて実家に帰ったらいい方向に!このまま幸せになって欲しい!!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アダムがかわいい

    母親の愛情をたっぷりと受けて育ったからか、
    アダムが優しい子でよかったです。
    意地悪な父親の遺伝子どこへやら、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カワイイ😄

    絵もキレイだし話の内容もとても面白いです(笑)何よりカワイイです!!!
    癒されます\(^o^)/読んでいてほっこりします!

    by kouremi
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最近読んだ中でも一番読みやすい作品。良き母親として生きようとしてるソフィアを好きになってしまったレオとの関係。
    ちょっと進展に時間がかかってる気がするけど、レオにはクラリスよりソフィアが合ってる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドでよかったけど、いい作品なだけに、色々深掘りしてほしかったエピソードがちょっと消化不良…
    聖女パートはダイジェストでいいから、アダムと侯爵夫妻の絡みをもっと見たかったー!
    4人とも幸せに♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    51話まで無料だったのと、高評価だったので読みました。

    時々、漫画ならではのドジっ子展開を挟みつつ、全体的にほのぼのとした内容のストーリー展開でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    一度命を落とし後悔の念から再び人生をやり直すことができ 公開をしない人生をと奮起する。この人生が小説の一部で 決められた道を歩みたくない主人公が、色んな困難に向かっていく。大事な一人息子のアダムと一緒に。読まずにはいられず最終まで読んでしまいました。面白かったです。絵も良かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の途中までしか読めていませんが面白いです。
    ソフィア、アダム、レオとソフィアの実家の面々がとても平和で良い人たちでお気に入りなので、その平和を脅かす聖女がますます嫌いになります。
    もうすぐ無料分が終わるのでどうしようか悩みますが、完結しているお話なので続きも読みやすそうかなと思います。

    by 宵待
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    悪女だったソフィアに転生して自分の人生も関わった人の人生も良いものになるように頑張っている所が素敵です。あと、アダムがめっちゃ可愛いです!
    51話までの無料分で溺愛までに至ってないので残り14話でどこまで納得の行く溺愛になるかは楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー