みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
31 - 38件目/全38件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし色の使い方も凄く好きで読んでます。ソフィアは優しくアダムは可愛く、色んなエピソードが盛りだくさん。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    またまた異世界転生もの元悪女〜って思ったけれど、面白いお話ですね。転生前は未婚のOLさんで、読んでいた小説の中に転生。転生後はシングルマザーになるのですが、ソフィアは明るくて、息子のアダムはかわいいし、パパママは優しいし、イケメン騎士は現れるしで、この先も楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪女?

    転生ものだからか悪女のはずが、悪女回避になってしまいますよね。
    アダムくんが終始可愛い、原作の悪女はどうして虐げられる?って疑問に思うぐらいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    転生ものですね

    最近本当に良くある設定を、皆さん違う形でお話しをつくりますね。すごいと思います。なかなか子持ちに転生させるとは子供が可愛くて続きが読みたくなります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトル通り

    実家が太い、お嬢様なので糞旦那と姑を華麗に見切って可愛い息子と出戻りする話。
    子供が可愛いし、何より人の心が読める特殊能力持ち。それゆえに今後ストーリーてして発展していくのでしょう。
    個人的に悪い印象はないけど正直こーゆー話飽きた。
    キャラに魅力あれば、よくある話でも読めるのですが…
    主人公も実家太いならサッサと帰りゃ良かったわけだし応援したくなる要素ないし、居候の彼も寡黙な男性個人的に好みじゃないし、ビジュ可愛いだけで性格気弱な息子も好みじゃないもんで、興味もてる要素なさすぎた。

    • 6
  6. 評価:3.000 3.0

    始まり始まり~✴️どちら方面に進むのか。

    10話まで読んだ所ですが、よくある転生もの。なので、安心して気楽によめます。今の所、展開はない。今後、何かしらの展開はあるでしょうが。アダムは無意味に可愛らしい。が。無意味ではなさそう。今後に期待です。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    やだねぇ…

    幸せになりたくて転生した先が『悪女』とはサイアクじゃーないですか⁉️
    ま、でも芯の強い主人公は溺愛を掴み取るみたいなのでよかね👏

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白そうです

    ネタバレ レビューを表示する

    お試し1話のみ読みましたが、面白そうでした。絵が綺麗で、子供がとても可愛いです。定番のクズ男と姑、前世がどう覆されていくのか楽しみです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー