みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
11 - 20件目/全151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アダム可愛い❤

    子連れ恋愛物は基本そそられないため、好んで読まないのですが、たまたまこの作品を読んでみました。…アダムヤバいです。
    可愛い過ぎてズキュンです!
    ソフィアとの親子愛には見てて癒されます。
    今後も楽しみにしています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    息子がとにかく可愛い!

     最初は主人公を応援しようと読み始めましたが、息子がとにかく可愛いです。
     母である主人公を守ろうとする姿や慰める様子も、心にくるものがあって、次はどうかなと読み進めてしまう作品です。

    by MiTi
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    全然悪女ではない 笑。
    ストーリーも絵も好きな方でした。なんたって子供がかわいらしい。一生懸命で母親思いなところ、まわりから好かれるところは読んでいてこちらも、うんうんとうなづきながら読んでしまいました。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる。

    タイトルが面白そうだったので読んでみようかなと思い一話見ました。めちゃくちゃはまりました。無料分をしっかり読んでみたいと思って居ます。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    はやく、つづきを…!

    無料も結構 眺めて なおかつ 主人公のキャラの好きだ し こ の主人公の子供もとっても可愛いし この子供がちょっと特別だったりするし 人間関係の ごちゃごちゃ とかもちょっと味わえるので とても おすすめです!

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    爽快な物語

    人間誰しも生まれ育った環境で性格や考え方が変わるのは仕方がない。現代社会の闇で必死に生きたヒロインが異世界転生し、幼い息子と人生逆転ストーリーは読んでいて楽しい。毎日楽しみたい作品。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    アダムが一番

    何度でも読み返してます!アダムの可愛さがたまらなくて、ずっと見ていたい。アダムは心を癒してくれる。アダム人形がほしいー

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    最高です!!

    最初から最後まで面白かった。
    控えめに言って最高だった。
    これを最後まで読めて幸せでした。
    無料分でも十分に読めたしラストもだいたい分かるからと課金するかどうしようか一瞬悩んだけど、でも課金して最後まで読んで良かった。
    ほわほわした気持ちで終われた事に感謝です。
    いや〜、ホントに面白かったわ。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは最近ありがちな感じではあるが、さくさく読めるし息子は可愛らしいのでライトな気分で読み進めることが出来ます。

    by Bonita
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い♥️

    アダム素直で勇敢、何よりかわいい♪ママとの連携も最高♪ヒーローと恋するのも間もなくかな?展開も早くて見ていて楽しいです!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー