みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいね!
クエストから来ました。
こういった悪女転生系はうんざりですが画も可愛らしくとても楽しく読ませていただいております。by にーの。-
0
-
-
5.0
アダムくんかわいい
いろいろな作品がありますが、この作品のような、子どもが中心のようなストーリー内容けっこう好きかも!まだ見始めたばかりなのでこの先が楽しみです。
by たかっぱ-
0
-
-
4.0
無料分51話読みました。
アダムがめちゃ可愛いかったです。
ストーリーも面白かったんですが、無料分ではまだまだ終わらなさそうなのに、後14話で終わるんですね。
詰め込まれてるのかな?-
0
-
-
5.0
ナチュラル&可愛いい
ヒロインが、とても自然でナチュラル。
んでヒロインの子供が可愛いくて。
イロイロあるけど、最後はハッピーエンドのお話で、読んでいて負担なく楽しめた。
気軽に読める軽さが好き。by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛
バッドエンドを回避する為、息子の為に奮闘する主人公 息子が可愛い😍 主人公も綺麗 騎士様素敵😀 三人揃うと素敵な家族🧑🧑🧒
by ぴろばあ-
0
-
-
4.0
あんまり、ギーズ卿を信じてはダメだよ!元ダンナ様ととつるんで、悪い事企んでるのよ!危ない目にあわされなければいいけど…心配😰
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
主人公素敵で女性らしくて良いですね!息子さんはとってもキュートで魅力的です!かわいい!こんな息子欲しい!
by ねこだいすきちゃん-
0
-
-
5.0
最高です!
転生系がけっこう好きで、読んでみたらほんとうに最高すぎる…!!!!キャラクター全員好きだし、なんと言っても絵が可愛すぎる♡
by 梨り-
0
-
-
5.0
表紙のきれいな絵にひかれて、お試しで無料分を読み始めましたが、アダムの可愛さにやられました(笑)こんな息子がいたら幸せすぎる〜
by yummy+-
0
-
-
5.0
シングルマザーの設定は珍しい。
表紙を見てクリックして入ってきたのです。表紙のお母さんも子供もとてもきれいだと思います。私はゆっくりとこの漫画を鑑賞します。
by Molly-
0
-
