みんなのレビューと感想「後輩ちゃん星戦」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 44話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
A great work
私はこのアーティストの長年のファンで、彼の絵はどれも大好きです。もちろん、この作品も例外ではありません。絵は美しく、とても可愛らしく、物語はシンプルながらも非常に面白いです。
by Thinh4mui-
0
-
-
5.0
Crazy About You!
LUNA SEA好きなんですね😂IMAGE or REAL!
by さなしー-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて、主人公もなんだかけなげで、面白くて、これはおもしろくて、はまる。続きを楽しみにしてる作品。
by sssssa-
0
-
-
5.0
後輩ちゃんがエロかわいい
エロかわいくて、たまらん。先輩との恋の行方、気になる。
by ももももふふふふ-
0
-
-
5.0
おもしろいです
まず、画力がすごくて絵がうつくしかわいいです。
お話も、説教的なテーマとかはなく、面白さを追求した感じ。
でも薄いとかいうわけではない。
構えないで、よんでみてください。by たっちゃん1025-
0
-
-
5.0
続きが気になる
かわいい!スルスルと読んでしまった。
ただ敵を倒すだけじゃない感じもしてきていて続きが気になる…。by wm05-
0
-
-
5.0
だいぶ攻めてる
このマンガのいいところは
みんな自由でやりたいことしかやってないとこじゃないかと思う!
言いたいことも言えないこんな世の中に!by GTG-
0
-
