みんなのレビューと感想「癒やしの指先」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分24話読みました。
ストーリーは面白かったんですが絵柄が微妙です。主人公はつねに高揚した様な顔色で読んでる時ずっと違和感を感じます。-
1
-
-
3.0
聖女の癒しは、マッサージ。中々面白い展開。前職を活かした転職みたい。魔法でも何でも無い施術なのに、男性陣のマッサージ受けてる時の顔は…面白いですね。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
私の手で癒して差し上げます
マッサージ師としての仕事に悩んでいた時、光に包まれたかと思うと、突然異世界にやってきて、しかも私が聖女だなんて‼️どうなってるの⁉️
by しょうべい-
0
-
-
4.0
違った展開
無料配信まで読ませてもらいました 聖女の癒やしが 他のものとは違う視点だったので 良かったです 色々と 展開が早く面白く良かったです
by プリンハスラー-
0
-
-
3.0
言葉通じるだけ
他のやつだと謎魔法使えるようになったりしてるけど、言葉通じるだけでなんにもオマケなしなのつらっ。そしてマッサージ効きすぎてなんかヤラシイ。
by ハムもらん-
0
-
-
5.0
主要人物たちが優しいので安心して読める
整体師が異世界に聖女として召喚されてしまい、激務で体調不良の王子を癒すまで元の世界に帰れないというお話です。
よくある転生ものと違う点は、元の世界の姿のままで異世界に来てしまうところです。
突然、高貴な身分の絶世の美女に憑依するとか、魔法が使えるとか、そういうチート的な設定はありません。
主人公ユナがもともともっている可愛さと性格の良さ、そしてマッサージ技術で、周りの皆を笑顔にし、聖女として認められていきます。
マッサージという概念のない世界なので、マッサージを受けた人たちは、うっとりした顔になり、すぐに聖女の味方になってくれるのが面白い。
事件や問題が起こっても、周りに良い人が多いので、ユナを守ろうとしてくれます。なので、あまりストレスも溜まらずサクサク読めます。
今後のユナの活躍と、王子との恋愛が楽しみです。by 手土産-
4
-
-
5.0
官能的…?w
マッサージであんな官能的になるのは聖女の力だからってことですかね…?私的にはそういう表情は好きなんですけどびっくりはしましたw
by 仮面ライダー好き-
0
-
-
3.0
整体師の実力が凄い
腕は超一流で、確かに神の手!
ただ施術をうける男性陣の表情が、やたら、官能的になっているのは謎。その謎、故に本能的に、惹かれてしまうのか?ヒロインの性格に惹かれてるのか??ヒロインは、あんまり、魅力的に描かれてないけど、普通なとこが、ポイントなのでしょうか?by ヤマサのさっちゃん-
0
-
-
3.0
エナの人間性が素敵
正直絵は好みではないが、主人公エナの人を癒してあげたいという純粋な思いにブレがなくて好感が持てるし、そんなエナを好きになる男性陣の気持ちもわかるなと思いました。
by ピクシ〜-
0
-
-
2.0
話の流れ的にはまあまあなんだけどさ..
なんでマッサージしただけであんな反応するの!?
それとも聖女の力とかでやってんのかな...
でも、聖女って言っても治療みたいなことはせずにマッサージだけ、そこんとこ説明してほしい
もしかしたら後々説明されるるのかもby shion(^^)-
0
-
