みんなのレビューと感想「きみの全部が好きすぎる 幼馴染み年下ドクターの20年越し激甘執着愛」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEWふわふわな感じが
ふわふわな感じが良いです。何か期待してしまうけど、この典型的な王子様がずっと思ってくれるというストーリーが1番嬉しいのかも…
by ムーミン33-
0
-
-
4.0
無料分ですが読みました。もっと読みたいー‼︎無料分少なくない⁉︎と思うくらい、テンポ良く進んでいきます!これからの展開に期待を込めて星をつけました!
by しきぃ-
0
-
-
1.0
他の作品でも、あるある、ではあるんだけど、悪者キャラが、ほんとに悪者としか、描かれていないんですよね。
だから、ストーリーが薄っぺらに感じてしまう。
それと、作画もイマイチ。個人的に、ハマれるポイントが見つけられない作品でした。。。by popp-
0
-
-
3.0
溺愛
主人公は婚約破棄され体調もボロボロの時に現れた昔の幼なじみ。こいぬ系ハイスペになって登場。20年会えない相手を想い続けるって凄いけど、美化され過ぎて現在との、ギャップが現実では大きそう。
by めちゃまるまる-
0
-
-
3.0
タイトルの「20年越しの激甘執着愛」に惹かれ、完結してるし短編なので読み始めました。
が、3話無料だけではハッピーエンドも分かってるし、課金には悩みます。
キープしておいて、読む物がない時に読もうかと思います。by commonlilac-
0
-
-
2.0
鈴菜さんずーと思っていた2歳下の北斗君がお医者様になって鈴菜さんのそばにいるなんてびっくりですよね。これからが楽しみです。
by ラブちゃんママ-
0
-
-
5.0
かっこよすぎ❤️
まだ半分も読んでませんが、先が楽しみで仕方ありません!一気に購入してしまいそうです。
北斗くんみたいな人に会いたい!by おまめ29-
0
-
-
3.0
執着も
このパターンの話は好きです。ハイスペック男子北斗君からの執着だから許せる。婚約までしていた浮気者の元カレの魅力が分からないけど浮気相手の彼女がいいこで良かった。ハッピーエンドの素敵な話ですが、ストーリー展開に厚みがなくて、何度も読み直したいほどかわかりません。
by いまいCHAN-
0
-
-
4.0
素敵
一途に思われて、偶然にも再会できて今後に溺愛に期待ですが、波瀾万丈が待っているのか粛々と愛を成就させるのか、先生に傷付いた心を癒してもらいたい。
by ゆうクリ-
0
-
-
5.0
再会もの、結婚を考えていた相手に浮気されて…というスタートで王道なパターンではありますが主人公の気持ちが丁寧で切なかったです。幸せになってほしい!
by ほしののしほ-
1
-
